検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:3,467 hit

華月夜空の持つ過去 ページ36

明日人と氷河は、華月の行動が気になり、同じFWの
天花、飛風、美夢に話し掛けることにした。

明日人「あの、ちょっといいかな、聞きだいことがあるんだ」

飛風「あ、確か稲森君と氷河君・・・だったよね?」

明日人「うん、合ってる」

天花「それで、聞きたいことって」

氷河「君達のキャプテン、華月夜空のことなんだけど...」

美夢「それって、夜空君が取った行動の事でしょ?」

明日人「うん、それに、DFの人達が言ってた『二度とサッカーが出来なくなるかもしれない』って」

3人「!!!」
飛風達は少し戸惑った、この事を話して良いのか悩んだ

飛風「・・・夜空の過去が関係してるの」
3人は話すことを決めた

氷河「過去・・・」

美夢「夜空君は、小学6年生の時、暴走車事故に巻き込まれたの」

失った脚→←決着



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナキセ , オリジナルキャラクター , CLEA3s   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLEA3s | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。