検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,454 hit

日本の卓球王者の離脱 ページ30

旅館内

服部「そういえばさ、氷河は卓球日本一だって氷雨が言ってたよね」

日和「日本一なのに何でサッカー部にしたんだろう」

奥入「その事について調べてみたんです、これを見て下さい」
奥入がパソコンを置いた、画面は卓球選手だった時の氷河の事

道成「氷河剱選手 卓球全日本大会無失点優勝・・・」

服部「世界大会を目前に卓球界から姿を消した伝説のプレイヤー・・・」

全員-氷浦氷河「「そんな凄い人なのかよ!!!」」

明日人「えっ、ちょっと伝説呼びされてるんじゃん!!」

剛陣「しかも世界大会目前に辞めたってどういう事だよ!!」

岩戸「その実力なら世界でも勝てるでゴス!」

氷河「・・・・・」

氷浦「氷河、この事は話した方が良いよ、これ以上隠しておく訳にはいかない」

氷河「そうだよね、全てはまだ話せないけど、辞めた訳は話せる」

氷河「僕が卓球を辞めた訳は、咲斗の死があったからだ」

服部「死って・・・氷雨は亡くなってるってこと!?」

氷河「うん、貴利名は知ってるけど、小学六年の時に咲斗は事故に遭った」

氷河「その日から咲斗は霊として僕に宿った、だから」

岩戸「左右の目の色が違うでゴス!目の下の模様も」

氷河「中学に入ってからしばらくは卓球が出来た、けど僕はサッカーがしたかった、咲斗と、今の飛鳥の皆と、だから卓球で世界に行かなかった、二位の人に譲ったよ」

道成「そんなことが・・・」

氷河「でも僕はこれでよかったんだって思ってる、皆と楽しくサッカー出来てるから」

夢咲中→←偽りの氷



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナキセ , オリジナルキャラクター , CLEA3s   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLEA3s | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。