検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:3,464 hit

決着!雷門vs飛鳥  ページ25

ピイッ
『飛鳥のキックオフ!勝利をつかむのは果たしてどちらなのか!』

槐「《フレイムリング!!》」

明日人達「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

『雷門イレブン、フレイムリングにどんどん押されていく!おっと!?ゴール前にいつの間にかFWの氷河と氷雨が!!』

槐「律紀、大河!」

2人「いくぞ!」

3人「《インフィニティ!!!》」

氷河「此処で最強技でくるとは」

氷雨「だが、ピンチを裏返すのが俺達の力だ!」

2人「《カウンタードライブ!!》」

3人「何!?」

つくし「えぇぇぇ!?監督!あの技は明日人さんと小僧丸さんの技ですよ?」

杏奈「どうして氷河さん達が使えるの・・・」

趙金雲「なるほど、少しずつ彼らの事がわかってきました」

氷河「明日人!小僧丸!」

明日人「よし!小僧丸、爆熱ストームだ!」

小僧丸「おう!!」

明日人「《シャイニングバード!!!》」

2人「《爆発ストーム!!!》」

『稲森と小僧丸の連携必殺技が決まるか!?いや、またもや氷河と氷雨、何をする気だ!?』

氷河「第2必殺技の力を受け止められるか?」

氷雨「別の力を持つ技から新たな技で決着をつける!!」

2人「《フリーズンサファイア!!!!!!》」

『飛鳥イレブン、身動きが取れない!』

ザシュゥゥ

ピッピッピイィィィィィィィィィィ!!!

『ここで試合終了!!見事な接戦に決着をつけたのは雷門中だ!!』

明日人「やったぁぁぁぁぁぁ!!!」

奥入「僕達ほとんど出番なしでしたね」

道成「今回の主役はあの2人だ、過去の友人との思い出と願いが、今叶ったってことだな」

槐「今回は俺達の負けだ、もっともっと強くなって、いつか絶対に勝ってみせるからな!」

氷雨「その時俺達にどれだけついてこれるか楽しみだぜ」

氷河「だけど、何で集まってサッカー部を作ったの?皆別々の学校に行くはずなのに」

槐「何でって、決まってるだろ、またこのメンバーでサッカーしたかったからだ!」

皇「その思いは皆同じだったからな、お前が転校したあと、全員がこの飛鳥中に来たんだ」

赤志亜「やっぱり、ずっと一緒にいた仲間とサッカーした方が、何十倍も何百倍も楽しいからな!」

月夜「そうだよ、俺達、また氷河達とサッカー出来てすっごく楽しかったし嬉しかった!」

白馬「氷雨も、死んで氷河に宿ってからでもサッカー大好きだろ?」

氷雨「あぁ!!外に出なくても楽しいぜ!」

速手「皆楽しめたようですね」

趙金雲「えぇ、良きかなです」

飛鳥より強豪 夢咲中→←氷の上に流れる星



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナキセ , オリジナルキャラクター , CLEA3s   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLEA3s | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。