検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,455 hit

参戦!FW美坂海羅 ページ21

『いよいよ雷門のキックオフで後半戦のスタート!ここで飛鳥中はFW8番、美坂海羅が参戦だぁ!』

氷河「美坂海羅、他のメンバーとは違う動き方をして相手を混乱させることを得意とするストライカー選手、油断大敵だ」

剛陣「あの美坂とかいう奴、チームの奴とは違うオーラを感じやがる」

美坂「始めるかな、レクイエムを」

ピィィ
『後半戦スタート!まず切り込んだのは雷門の稲森だ!』

美坂「・・・あまいな」ズザザザ

明日人「うわっ!しまった!」

『ここで美坂ボールを奪った!』

美坂「見せてやるよ、俺の力をな!!」

のりか「来る!」

美坂「ギラッ《ワールドエデン!!!》」

黒いオーラをまとったボールがのりかへ向かっていく

のりか「《マーメイドヴェール!!》」
ズバンッ
のりか「うっ、なんだったの、今の感じ」

明日人「大丈夫か、のりか!?」

のりか「大丈夫、でも今のシュート、ボールに力が吸い取られていくような感じがした」

槐「美坂・・・」

皇「あんなシュートを撃てるなんて」

赤志亜「どんな練習すればあぁなるんだよ」

美坂(大したこと無さそうだな、俺の力に簡単に敗れるとは)

屋上
???「美坂の奴、1人でいるわりには、強い技もってんじゃねえか」

???「どんな練習しているのかは俺達も知らないが、彼の強さはあの計画を実行させるのに必要だ」

???「日本全国から捜し出した強者の1人だからな・・・」
屋上から3人の少年が美坂を見ながら話していた

怪我→←強豪飛鳥



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナキセ , オリジナルキャラクター , CLEA3s   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLEA3s | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。