検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:3,463 hit

強豪飛鳥 ページ20

『前半残り時間も残り僅か!同点に追いついた雷門、かなりの接戦が予想出来ます!』
ピィィィィィ
奥入がボールを前線に運ぶ
奥入「この調子ならパスもFWに速く繋がる」

白馬「させるか!」

奥入「そう来ますか、《ザ・ラビリンス!!》」

白馬「!迷宮か・・・惜しかったね」バンッ

『おっと!白馬がザ・ラビリンスの壁を宙返りで飛び越えた、なんというジャンプ力!』

槐「歩夢は飛鳥で一番のジャンプ力を持つ選手、そう簡単には抜かせない」

白馬「律紀!」

皇「あぁ!やってやるよ!」

『皇が前線に上がる!シュートは決まるのか!』

皇「《スラッシュサンダー!!》」

のりか「《マーメイドヴェール!!》」
バッ

『海腹止めたー!!』
ピピィィィィィィィ
『と、ここで前半終了!スコアは1-1のまま!後半戦はどうなるのか!』

雷門ベンチ

明日人「のりか、最初のシュート、大丈夫だった?」

のりか「うん、大丈夫、だけどあれほど強いシュートは今まで受けたことなかったかも」

明日人「後半も強力な技が出る、メンバーが10人でも油断は禁物だな」

小僧丸「おいおい、後半も10人だけってことは無いと思うぞ」

明日人「そっか、まだ1人出ていないんだ」

氷浦「氷河、飛鳥の必殺技が発動したとき、昔から変わってないって言ってたが、どういう事なんだ?」

氷河「あぁ、槐と皇は特に、見て覚えることや技の習得が人一倍早いんだ、だから作って一年も経たない内に強力技を完成させることが出来るんだ」

飛鳥ベンチ

槐「皆雷門に対して良く動けてる、この調子なら勝てるかも」

速手「そろそろ出して良さそうだな、美坂」

美坂「・・・俺を試合に出すんですか」

速手「そうだ、後半から雷門も本気でかかってくる、こちらも全員で立ち向かう」

美坂「・・・ま、良いでしょう、本気でかかって行きますんで、フフフ」

参戦!FW美坂海羅→←対決!雷門vs飛鳥



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナキセ , オリジナルキャラクター , CLEA3s   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLEA3s | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。