検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,568 hit

2 ページ3

side黄





黄「今日はどうする?ギターとベースで合わせてみる?」
青「せやなー、ちょっと難しいとこあるし・・・」
橙「横ちょ達も、もう居るやろうし」



俺とヤスとマルは軽音部に所属していて横山くんとすばるくん、村上くんも同じ軽音部に所属している
文化祭が近いから授業が終わるとすぐに部室へ行く
そこにはすでに横山くん、すばるくん、村上くんが練習を始めていた





黄「あ、もう来てるんやー早いなー」
黒「お前らが遅いねん」
青「俺らのHRが長引いたんや」
橙「仕方ないですぅ〜」
紫「わかったから、早う始めるで」





ギターに手を取って音を鳴らす
すばるくんの合図で通し練習を始める
だいぶ完成に近づいてきている曲に微調整を加えて繰り返し練習をする





赤「亮、そこの箇所のな」
黄「あ、ここ?」
赤「音を丸めに弾いたら雰囲気出るかも」
黄「こう?」





何度も繰り返し練習をする
すると部室の扉が開く



緑「失礼しますー、亮ちゃん居った」
黄「あ、大倉。どないしてん」
緑「あ、先生が呼んでたから。ここに居るんかなって思って」
黄「マジで?ありがとうー」
黒「どっくん、そいつは?」
黄「俺らのクラスメイトの大倉」
緑「大倉忠義です。どうも」





大倉がペコリと小さく頭を下げる




黄「横山くん、ちょっと俺行ってくるわ。大倉もあれやったらここに居って」
緑「え?」
黄「客観的に俺らの演奏聞いてあかんとこ言うてよ」
赤「せやな、俺らじゃわからんところもあるしな」
緑「じゃあ、俺待ってるわ」






大倉を部室の残して俺は職員室に向かって行った



3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕 , メンバー内   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菅原祐飛 | 作成日時:2017年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。