検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:36,773 hit

第7話 ページ8

「今日はよろしく頼むよ。」

「幸村先輩!そんな奴に挨拶する必要ないっスよ!!」

『こちらこそよろしくお願いします。』



そんな奴とはどんな奴だワカメ野郎が。
でも部長がまだ大丈夫そうで良かったよ。



「あと、必要以上に関わらないで欲しい。」




...そうでもなかった。

__________




_________________

あの後、私は冷たい眼差しと共にコートから立ち去った。
あの人達の過去に一体何があったのだろうか。




何処へ行ってもいい気分がしない。あのマネちゃん達も...そもそもマネちゃんなのかは分からないけど、何処へ行ったの。





あれからネイルがどうとか言ってた次の日、つまり今日も何故か1人でドリンクは愚か洗濯物もやっているけども。






夕食でさえ皿並べだけ。あのホクロが公平にと強調して言ってたけど、彼女達の公平の基準が素直に気になるよ。




ここは地獄か?




おっと、思わず口からぽろりとでたじゃない。
でもやっぱり見るより私はやりたい、体を動かしたい。




そう思って洗濯物を入れようと外へ繋がる扉を開けてさてやるかと思ったその時、正面から物凄い衝撃がきた。




『!』




咄嗟に突撃してきた子を受け止めたまま、受身をとる。
よく見ると、ヒョウ柄の黄色と緑のジャージ。
何か全体的に濃い。



「姉ちゃん堪忍な!!」

『あ、君、怪我はない?』

「見ての通りピンピンやでぇ!あ!それよりも姉ちゃんは!?ワイのせいで怪我とかないよな!?」

『大丈夫。私はとても丈夫なので。』

「良かったわー!!」




何だろう。
サイズとかリョーマに似てて可愛い。
名前を聞いたら遠山金太郎と言うらしい。



『遠山君は何でここに来たの?』

「そうや!ワイ、白石の毒手が嫌やから逃げて来たんや!!」



訳を聞くと、やりたくないメニューが嫌と反抗したら怒られて逃げて来た、という事だね。




『遠山君にとってテニスが上手い人いる?』

「おん!コシマエ!!」コシマエとは。

『その人達が何で上手いか分かる?多分だけど、みんな遠山君が嫌だって言ってたメニューもやってるからだと思う。』

「...やりたないねん。」

『嫌な事も頑張ったら毒手もないし、コシマエ君にも勝てるかも。逆にやらないと負けちゃうかも「嫌や!!」』

『よし、なら頑張れ。』

「おん!」



可愛くて無意識にその頭を撫でてしまった。

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , オール , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

越前love - 更新が難しいかもしれませんけど、頑張ってください (2021年5月3日 7時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
越前love - 更新頑張ってくださいね!!立海メンバーとのつるんでるのもいいね!!!面白いね!! (2021年4月3日 15時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
愛哀 - 赤也サイコーに可愛いね,弟にしたいくらいだね!更新頑張ってください (2021年3月26日 13時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
愛哀 - 更新したの見たよ!!!面白かったよ (2021年3月24日 6時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
越前love - そうそう!!!ジロくんなんてもう天使だよ!!更新したの見たよ!!! (2021年3月10日 19時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2021年2月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。