検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:36,781 hit

第27話 ページ28

『ん?』


メールの着信音だ。
開くとこれまた噂は何とやら、立海の切原じゃん。


『何部ですか?何だいきなり。』



バスケ部だよ。
よし、送信。...何だったんだ。


___________





_________________


「お、来た。」「なんて!?

「うるせーな!今見るから大人しくしろよ!!」


開くと、バスケ部だよ。
文が短い、帝統先輩。


「やっぱり、」

「てか何なんだよ、さっきから。ん?バスケ部ってお前と同じじゃん。」

「...ぃ...」

「は?」

「ズルい!!!!何でアンタが帝統さんとメル友なのよ!!!!」



うおッ!?声!お前声大きい!!みんなこっち見てんじゃん!!
てかずるいって何だよ。




「アンタは知らないかもだけど、青学の帝統さんって言ったら私らにとっては神様なの!!」

「はぁ?」

「アンタ達テニス部が王者って言われてたみたいに、青学バスケ部と言ったら無敗の“王者”なの!」

「だったとか言うな!ってはぁ!?そんなすげぇの!?え、ちょっと待てよ、じゃあ帝統先輩って、」

「しかも今年の青学は歴代最強。部長の鬼咲さんや、虎白さんも凄い。それに帝統さんはエース、つまり中学トッププレイヤー!」

「トップ!?一番強いってこと!?」

「強過ぎるよ!ポジション何処でもこなすんだから!」


え!あの人そんなに凄い人だったの!?
てかこいつ柳先輩みたいだな。どんだけ情報持ってんだよ。




「あと第一、帝統さんは中学レベルじゃないから“神童”とまで呼ばれる!!」




帝統先輩が人間なのか本当に疑問に思った。
幸村部長といい勝負してる。絶対してる。
え、俺、そんなすごい人と話せたりメールしたりしたんだ。




やっべぇー、すげぇ嬉しい。




「吉田、お前詳しいな!」

「何ニヤついてんだ!!あったりまえだろ!あたしは帝統さんのファンなの!!なのに...ズルいズルい!何でアンタがぁああ!!」



え、てかこれ柳先輩達も知らないんじゃ。
真田副部長は帝統先輩が部活に入っているのは知ってたけど、何部か知らなかったみたいだし...俺、すっげぇ情報手に入れちゃった。





「柳せんぱーーい!!!」

「待てやこのモジャモジャがぁあああ!!!絞める!!」

「お前何キャラだよ!!」

第28話→←第26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , オール , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

越前love - 更新が難しいかもしれませんけど、頑張ってください (2021年5月3日 7時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
越前love - 更新頑張ってくださいね!!立海メンバーとのつるんでるのもいいね!!!面白いね!! (2021年4月3日 15時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
愛哀 - 赤也サイコーに可愛いね,弟にしたいくらいだね!更新頑張ってください (2021年3月26日 13時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
愛哀 - 更新したの見たよ!!!面白かったよ (2021年3月24日 6時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
越前love - そうそう!!!ジロくんなんてもう天使だよ!!更新したの見たよ!!! (2021年3月10日 19時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2021年2月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。