検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:345,460 hit

第十九話 ページ20

「そんなことよりもA先輩、新型9体目!?」

「マジで?太刀川さんの次に多いじゃん。」


え、ちょ、新型?
さっきから頭がついていかない!!いやいやそれよりもGの方が多く倒してるって。



「お前が今やったやつが新型だよ。」

『このキモウサのことですか?』

「キモウサってお前…」

「出水先輩気にしなくていいっすよ。こいつこういう奴なんで。」

『どういう意味だゴルァ。』


____________





_________________


倒し終え話していたら突然身体に震えが走った。
何だ、これ…



「A先輩?」



何かが来る。
それもこのトリオン量は同じだ。
迅さんの風刃と同じ、いやそれ以上だ。
千佳ちゃんも何かに気付いたのか私と同じ場所を見ていた。





「………鳥?」





黒い角を生やしマントを羽織った男がこっちを見ていた。
その周りには鳥のようなものが主人を守るように周りを回っている。
サイドエフェクトのおかげであれがトリオンだということは分かった。






鳥が突然こっちへと飛んできた。
咄嗟に判断が出来なかったが、運良く当たることなくかわせたが驚いた。
複数の鳥に当たった子がキューブになってしまった。






『何だよあのチート能力…!?』

「おいA!!おれ達はあの鳥狙うぞ!!」

『りょ、了解!!』




さすがA級、冷静だな。
でもあれって当たったらキューブになるんじゃないの?
とりあえずやってみるしかないよね。




『バイパー!!』



迫る鳥に弾をとにかく当てていく。
あー、くっそあの不規則な動きが腹立つッ!!




「うはッ、お前全部に当てるとか変態かよ!!」

『その言い方やめて欲しいッす!!』

「よし、このまま足止めするぞ!!」

『はい!!』





これ、きっつことになりそう。
何か分かってきたぞ、あいつ鳥以外も出来るだろ絶対出来るだろ。





そのまま男が近付いてこちらに来た。
そして、今度は魚に変わる。ほらねー!!





『出水先輩。あっちの方が変態ですよ。』

「あぁ、でもお前もだ。」『何で!?』

「玄界にもいい兵がいるようだ。」

玄界(ミデン)って私たちのこと?』

「おいコラ集中しやがれ変態!!」

『してますよ出水変態!!』





見てろ、弾の数増やしてやるからな。
私のサイドエフェクトはトリオン増減だけじゃなくてちゃんと操作できる。
つまり…






敵の肩を弾が貫く。





「!?」

『弾の速さも変えれるってこと。』







私の休憩時間を奪いやがった近界民共よ、覚悟しろよ。

第二十話→←第十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUGI(プロフ) - ルカさん» コメントありがとうございます!私の友人がまさにこれだったので参考にしました笑 (2021年2月23日 11時) (レス) id: 1fcdf44583 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 私の姉も中学の入学式インフルで休んで学校行ったらグループできてたって言ってましたw (2020年3月4日 1時) (レス) id: 46d217bb62 (このIDを非表示/違反報告)
RUGI(プロフ) - フウさんさん» ありがとうございます!!続編を少し前に解放したので是非どうぞ!! (2020年2月12日 19時) (レス) id: 23a9fd6e5d (このIDを非表示/違反報告)
フウさん(プロフ) - なるほど!分かりました!無理せず更新頑張ってください! (2020年1月26日 23時) (レス) id: 034afd8dc6 (このIDを非表示/違反報告)
RUGI(プロフ) - フウさんさん» コメントありがとうございます!!実は続編は下書き中なのでまだ公開しておりません汗 準備ができ次第させていただきますのでこれからもよろしくお願いします!! (2020年1月26日 23時) (レス) id: 23a9fd6e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2019年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。