検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,287 hit

距離おきました7 ページ7

夕 何だかんだ言ってよぉ、お前って感じやすいよなぁ




「!?あ、あのさ、真顔でそんなこと言わないでくれる!?//馬鹿なの?//」





夕 馬鹿じゃねぇよ!だって本当の事じゃねーか!





「/////ば、ばかっ!そ、そろそろ私の家に行くよ!//」





夕 はいはい(ニヒッ





ーーーーーーーーーー



孝ちゃん!今から向かうよー!




ーーーーーーーーーー




わかった。




ーーーーーーーーーー





「…っ…//」





夕 大丈夫か?腰(ニヤッ





「うぅるさい!//」






夕 おぶってやろぉか?(笑)




「知らない!」フイッ






ーーーーーーーーーーやっと家、






ガチャッ






「ただいまー。リビングで待ってて!」





夕 邪魔しまぁす!わかった!





ガチャッ




パンパンパーん





夕 うぉ!?





皆 西谷!お誕生日おめでとーう!






夕 はっ!?





「10月10日は夕の誕生日でしょぉが!」ベシッ





夕 いって、ってえぇ!?まぢで?







菅 提案したのは田中と日向なんだぜっ!ニカッ






日 ノヤさん!おめでとーっす!





澤 3年からはこれをやる!




夕 !!腕サポーター!





龍 2年からはこれだ!





夕 Tシャツ!




日 1年からは、その、これです!





夕 ……苛……てめぇら。喧嘩売ってんのかゴラァ!!セノビッ◯とかなんだょそれゎ!もっと身長伸びろってか!?





月 だって小さいじゃないですかぁ




日 ノヤさん!俺も飲んでます!





「もぉ怒んないでよ。折角のpartyなのに。」





夕 キラキラキラ




「うっ(ーー;)な、なに?」






夕 ないのか?





「私は後で渡すから。」






夕 おう!ニカッ





ーーーーーーーーーー




夕 今日は皆ありがとぉな!楽しかったぜ!





皆 じゃぁなぁ!





ガチャッ





「夕、えっと。その私からはこれ上げるよ。」






夕 !?お前。これかなり高かったんじゃねぇのか?アシック◯の最新モデルのバレーシューズ!






「えっと。夕にはもっと輝いてて欲しいっていうか、まぁボロボロになったシューズの変えとしてでも使って欲しいから。だから…//」






夕 あ、ありがとぉな!//大切にするぜ!




「うん!」








そんなこんなで楽しい誕生日会が終わり



寛ぎタイムになった。




今からの行動が2人に距離をもたせることになるなんて




まだ誰も知らない。






距離おきました8→←距離おきました6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 話とってもおもしろいです。私のやっさんのことが好きなのでとっても嬉しいです!応援してますからね。後更新が楽しみです!! (2014年9月28日 12時) (レス) id: 378e421cf9 (このIDを非表示/違反報告)
武道少女 - すみません(゜ロ゜;ノ)ノなぜかエレベーターと入ってましたすみません(´д`|||) (2014年8月28日 5時) (レス) id: 35ed412cfb (このIDを非表示/違反報告)
武道少女 - ノヤっさんがスゴくカッコいいq(^-^q)早く続きが見たいです!後エレベーターハチミツに初恋というマンガが面白いですよ(⌒‐⌒) (2014年8月26日 5時) (レス) id: 35ed412cfb (このIDを非表示/違反報告)
さく - 初めまして。私は「アオハライド」の作者の咲坂伊緒さんの「ストロボ・エッジ」がオススメです!私も夕くん大好きです。 (2014年8月15日 17時) (レス) id: 95872cc3a6 (このIDを非表示/違反報告)
律*(プロフ) - こんにちは!とても面白いです!応援してます!私はオオカミ少女と黒王子とか、大好きですっ!作者さんが名前を出してた漫画も全部すきです! (2014年8月14日 15時) (レス) id: d860301dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤澄 | 作成日時:2014年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。