検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,286 hit

距離おきました11 ページ11

土曜日、私は病院に行った。




先生 ……。何にも異状はないですね。婦人科には行かれました?





「ふ、婦人科!?い、いえ、行ってませんが」





先生 吐き気等があるのなら行ってみる事を勧めます。





「は、はぃ。」




婦人科とかまだ行ったことすらないよ。




だって、赤ちゃんとかで行くとこでしょ?




………。




ーーーーーーーーーー



「あ、あの。」



助産師 ん?あ、どうされました?今日は初診察ですか?




「は、はぃ。」






助産師 では、こちらへ





先生 えっと。まずは妊娠検査薬をしましょうか






「あ、は、はぃ。」





………嘘。嘘だよね。




検査薬。それはすぐに結果が出るもので





エコーもされると、現実を思い知らされた。




先生 おめでとうございます!出産予定日は来年の6、7月あたりですかね





「は、はぃ。ありがとうございました」





先生 安静にしてください。






ーーーーーーーーーー




ガチャ





「ただいま」




母 おかえり!どうだったの?何にもなかった?




「……お母さん。私。どうしたら」





母 えっ?





「私の……お腹に……」






母 もしかして、妊娠したの?





「……」コクリ





母 あらあらまぁまぁ!





「……怒んないの?」





母 怒るも何も、おめでたじゃない!西谷くんには言ったの?




そっか。夕にも話さなきゃならなくなるのか。




夕もパパになるんだもんね。




でも。嫌われる。言えっこないよ。





「………言えないよ。」





母 なんで?





「だって!まだ私達は学生だよ!?退学になるじゃん!」





母 まぁ。それはそうだけど。でも出来ちゃったのは仕方ないじゃない





「……」





母 実際、私だって、Aを産んだのは、高校の時よ笑






「えっ?」




その時初めてお母さんと私の話をした。





私はお母さんが高校2年の時に出来た子。




お母さんは、お父さんに全てを話して高校を中退





お父さんはきちんと卒業してから結婚した。





まぁ私はお父さんの顔を写真でしか見たことがないけど。





お父さんは今海外で、働いているらしい




「お母さんは私を産んで後悔……してないの?」





母 するわけ無いじゃない!大事な私の子よ。お母さんは幸せなの




「そっ……かっ……」










距離おきました12→←距離おきました10 西谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 話とってもおもしろいです。私のやっさんのことが好きなのでとっても嬉しいです!応援してますからね。後更新が楽しみです!! (2014年9月28日 12時) (レス) id: 378e421cf9 (このIDを非表示/違反報告)
武道少女 - すみません(゜ロ゜;ノ)ノなぜかエレベーターと入ってましたすみません(´д`|||) (2014年8月28日 5時) (レス) id: 35ed412cfb (このIDを非表示/違反報告)
武道少女 - ノヤっさんがスゴくカッコいいq(^-^q)早く続きが見たいです!後エレベーターハチミツに初恋というマンガが面白いですよ(⌒‐⌒) (2014年8月26日 5時) (レス) id: 35ed412cfb (このIDを非表示/違反報告)
さく - 初めまして。私は「アオハライド」の作者の咲坂伊緒さんの「ストロボ・エッジ」がオススメです!私も夕くん大好きです。 (2014年8月15日 17時) (レス) id: 95872cc3a6 (このIDを非表示/違反報告)
律*(プロフ) - こんにちは!とても面白いです!応援してます!私はオオカミ少女と黒王子とか、大好きですっ!作者さんが名前を出してた漫画も全部すきです! (2014年8月14日 15時) (レス) id: d860301dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤澄 | 作成日時:2014年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。