検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:290,580 hit

Jeanne17. ページ17

+



口を閉じるAの顔を持ち上げた。
今度は真っ直ぐに私を見つめている







「太宰さん___
私、熱いのが好き」







唐突にそんな告白を受け、きょとんとしたまま目を見開いた。私はAのそれが面白くてつい苦笑した。








「何故ならそれは私に自由がないという事実を
忘れさせてくれるから…」







__嗚呼、そんな目で

私を見てくれ









「ねぇ太宰さん
私キスの仕方を知らないわ」









首元にAの手が回る。
扇情的な表情と圧倒的美を振りまく彼女に私は
納得した。


成程、色仕掛けか____。






「貴方と…太宰さんと、

キスがしたいです」






__沢山の男とキスを幾度と無く重ねてきた癖に。

そんな悪態を心の中で突きながら、
私はAの腰に手を回した。





「___いいよ」





ゆっくりと顔を近づける。
Aはゆっくりと目を閉じた。






「____?」






至近距離にある唇は触れることはなかった。

Aはまだか、と言ったように目を開けた。


お互いの息がかかる。両手で抑えた頬からAは
逃れる事が出来ずに息を詰まらせた。
顔を紅潮させて目を○ませている。



___そうして私はゆっくりとAの形の良い唇に
触れた。触れるだけの接吻を交わした。



Aを離すと下を向いたまま、
「___狡い…」と不満げに呟く。



荒い接吻などさせてやらない。
Aは感情丸出しの接吻以外受けた事がなかった。

愛情を含んだ優しい接吻なんて。


Aの瞳から涙が零れ落ちるた。

嗚呼、また泣かせてしまったね___

Jeanne18.→←Jeanne16.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好きなんで嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月5日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - ちっぽけさん» あああああフラグ立っちゃたんですか(震え声)了解です!笑 (2018年3月1日 4時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - 初季さん» 最初はこの作品、フラグなしだったんですけどフラグがたってしまって…その時に頑張って回避しようとしてた言葉ですね笑 そうです、その言葉であってます汗 (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - ショコラさん» ありがとうございます!(><) (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - こびぐすりとはび やくのことでしょうか…?フラグ防止でわざとだったらごめんなさい(><)面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2018年2月26日 0時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっぽけ | 作成日時:2018年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。