検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:173,586 hit

末っ子の甘え方 ページ12

.









きっとマンネラインの誘いに乗ってしまったんだろう珍しく俺に説教を受けるヒョンライン

今更怒ったことを少し後悔している

折角来てたんだから、少しくらいは部屋に入れてやるもんだったかな


" ピンポーン "


『はい』


扉を開けた瞬間目の前にいたはずの人物はサッと消え

その代わりにずっしりと身体が温まり、重くなる。


『はっ、誰だ?』


顔を見ようと肩を押し離そうとすればするほどに俺に回す腕は強くなっていく


「……なさい……」

『は?』

「ごめんなさい!!」


聞き返せば迷惑になるほどの大きな声でそう謝るそいつ、ああ、声で分かったよ


『ジョングク』

「ヒョン……」


名前を呼べばすぐに涙で瞳を潤ませている顔を見せてくれる


『何で来たんだ?』

「ヒョンに、嫌われたと思って」

『は?(笑)』

「怒ってたから……」

『…、今も怒ってるけど?』

「…ごめんなさい…」


俺の手を両手で握りながら、俯いてブツブツとそう呟いている


『で、用はそれだけか?』

「……」

『何しに来た、チョンジョングク』

「ヒョン…」

『ん?』

「今日ヒョンと寝てもいい?」


そっと俺に歩み寄りながら、得意な上目遣いで俺を見つめている


『何で』

「その方が、ゆっくり休めるから」


だめ?何て首を傾げながら言っている。

たまに廊下をすれ違う人がチラチラと此方を不思議そうに見ている

そりゃ、男二人がこんな至近距離で見つめ合っていて視線を集めないわけがない


『ちょっと来い』


目の前に居るジョングクの肩に手を回して部屋に入れドアを閉めると

更にジョングクと距離が近くなったのが分かる。


『なんだその目は』


変な雰囲気を醸し出しながら、うっとりとした瞳のジョングクが居る


「んっ……」


そう聞けばゆっくりと目を閉じて、ほんの少しだけ唇を尖らせている


……アホかこいつ。


人差し指と中指をくっつけて、その腹を少し斜めにしながらジョングクの唇にくっつける。


「……えっ?」


そしてまたゆっくりと目を開けたジョングクは、俺の指と顔を交互に見ながら目を丸くさせている


『何期待してんだよ、アホ』

「っ、ヒョンのバカ!」


見た事がない程に頬と耳を赤らめながら部屋の中へと走っていくジョングク。

たまにはこう言うのもいいかもなー。









.

末っ子の甘え方 2→←ホテル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンパク質(プロフ) - ヒョンラインの濃厚?なシーンをかいて欲しいです。 (2018年6月23日 20時) (レス) id: e7d8c66711 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ユキ(プロフ) - マンネラインとのイチャイチャシーンを描いてほしいです!無理なら大丈夫です!これからも応援してます! (2018年6月19日 20時) (レス) id: f36464d92b (このIDを非表示/違反報告)
たかのり(プロフ) - マネージャを退くのは悲しいので、ジョングク落ちでも、男主ハーレム落ちでもいいと思います!個人的には、男主がメンバー全員を愛する総攻めオチがいいです! (2018年6月17日 12時) (レス) id: e7418c529b (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - ここは平和に落ちをつくらいというのはどうでしょうか??もーかさんの作品永遠にみてられる気がするので日常のなかで7人に愛されるというのはどうでしょうか?? (2018年6月16日 17時) (レス) id: c9f81a0240 (このIDを非表示/違反報告)
lie(プロフ) - 更新お疲れ様です。個人的には7人全員からの愛されがいいですが、ジョングクさん落ちでも堪らない感じ(語彙力)になりそうなので、作者様の思うようにやっちゃってください!!更新楽しみにしてます。 (2018年6月16日 17時) (レス) id: f672d0904e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もーか | 作成日時:2018年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。