検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:278,463 hit

アクロバット ページ42

神山side


WESTのレッスン終了後、ほかのJrが何やら騒いでる。



神山「なにごと??」



重岡「なんか誰か初めてアクロバットする人おるねんて」




どれどれ……そう思い間から見ると……




神山「え?!A……?!」




初めてでマットなしは……止めようとしたけど遅かった。もう助走に入っていて止めきれなかった。




タンッ……





怪我する!と思ったけど……案外普通に、いや、普通より綺麗に回ったA。






重岡「あいつあんなことも出来るんか〜」




横でしげが関心してたけど、Aちゃんも驚いてるようす。




貴『バク転は出来ないです……』



室「俺もバク転は教え方分からんなぁ」





話を聞いてるとバク転ができひんらしい。




神山「俺が教えたるわ!」




やっぱりここは俺の出番やろ?





早速おれがバク転をした。




貴『怖そう……』




神山「うーん。あと何日ある?」





貴『明後日発表です。』





明後日か……俺も出来るまで1週間はかかったからなぁ……





貴『とりあえず、やってみます。』





神山「おっきいマット持ってくるわ」




俺は大きいマットを持ってきてAちゃんの腰にタオルを巻き付け補助することに。





西畑「がんばれ!」






神山「いくで?せーの!」



貴『わ!』





形は崩れたし着地も失敗したけど、なんとかまわれた。




神山「もう1回!」




そう言って何度も何度も練習した。





貴『はぁ、はぁ……』




神山「どーする?もうやめとく?」




周りを見ればほかのJrも帰り始めていた。





貴『いや、まだやります!大吾くん、流星、康二くん龍太くんありがと!先帰ってて!明日には完璧にしてくるから!』




疲れが溜まっているはずなのに嫌な顔一つせずに練習を続けることを選んだAちゃん。




神山「じゃあ……今8時やからあと1時間やろう!」





流石に辛そうだったので1時間と時間を限定して練習をすることに。





貴『はい!』





神山「じゃあもう1回!」



何度も重ねる度に俺の補助は言葉だけになっていきほとんど力を入れていない。






貴『あの……マットなしで回ってもいいですか??』






練習が終わる10分前Aちゃんから言ってくれた。



神山「ほんまに?!」





貴『なんか、、出来る気がするんです』






怪我せんかったらええけど……

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 淳太の奥さんさん» はじめまして!色々なシリーズ読んでくださりありがとうございます!Twitter大丈夫ですよ! (2017年11月30日 12時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
淳太の奥さん(プロフ) - はじめましてこんにち黒服のWESTくんヴァンパイアWESTおもろいですねシリーズ1のお風呂のシャンプーのシーン好きですええですねTwitterやってるのでフォローしてもええですか? (2017年11月29日 14時) (レス) id: 996d95ee70 (このIDを非表示/違反報告)
JUNTA MIU - こんばんは。シリーズ1からみています。もうめちゃめちゃ面白くて、ドキドキしながら見ています。読んでいて元気が出るという感じです。言葉が変だけどww。更新楽しみに待っていますので、頑張って下さい。 (2017年6月28日 21時) (レス) id: f0611a5e1b (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - まなさん» すみません。直しておきますね。他はありませんか (2017年6月3日 13時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - それと、ページ19の、俺たちから、が折れた力になってますよ? (2017年5月16日 22時) (レス) id: c4badefa50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。