検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:278,370 hit

隠し事 ページ20

Aside



みんなに迷惑かけたくないしお荷物になりたくない。だから嫌なことされても私が耐えたらええだけやろ?





小瀧「お前らなにしとんねん!!!」




やば……泣いてるところ見られた上に助けてくれたMr.KINGのみんなが疑われてる





平野「のんちゃんちゃうねん!!」



望は怒っててみんなの声なんか耳に届いてないらしい……




貴『やめて……!違うねん!』






私の声でやっとおさまった。





永瀬「実は…Jrに」





貴『コケちゃってさ!』






廉君が言おうとしたから必死でさえぎった。だってバレたくない。





望は疑ってるみたいやけど他のみんなは信じてるっぽいし……うん。私が我慢すればいいだけ。







貴『重岡さん……』




さっきの事もあったしMr.KINGのみんなにお礼の連絡したいな……




重岡「んー?てかしげとかでええで?もうメンバーやろ?敬語なんてみずくさいわ!」




じゃあお言葉に甘えて……




貴『じゃあ……しげってMr.KINGの連絡先持ってる??』





重岡「平野のやったら持ってるけど欲しいんか?」




貴『欲しい……』







重岡「じゃあスマホ出して〜」






という事で紫耀君の連絡先ゲット!!





貴『メールメール……』





私は車の中でメールを送信した。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 淳太の奥さんさん» はじめまして!色々なシリーズ読んでくださりありがとうございます!Twitter大丈夫ですよ! (2017年11月30日 12時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
淳太の奥さん(プロフ) - はじめましてこんにち黒服のWESTくんヴァンパイアWESTおもろいですねシリーズ1のお風呂のシャンプーのシーン好きですええですねTwitterやってるのでフォローしてもええですか? (2017年11月29日 14時) (レス) id: 996d95ee70 (このIDを非表示/違反報告)
JUNTA MIU - こんばんは。シリーズ1からみています。もうめちゃめちゃ面白くて、ドキドキしながら見ています。読んでいて元気が出るという感じです。言葉が変だけどww。更新楽しみに待っていますので、頑張って下さい。 (2017年6月28日 21時) (レス) id: f0611a5e1b (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - まなさん» すみません。直しておきますね。他はありませんか (2017年6月3日 13時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - それと、ページ19の、俺たちから、が折れた力になってますよ? (2017年5月16日 22時) (レス) id: c4badefa50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。