検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:67,988 hit

ページ22

桐山side


Aが忙しく看病してる。俺もなんかしたいしなぁ〜と思ってて、ちょうど夕方になったから全員分のお粥を作ることにした。




桐山「今日みんなの分のお粥にするけど、しげとか俺とかA用に別のも作った方がいいー?」




ソファーに座ってるしげに聞いたけど返事がかえってこえへんかった。



桐山「しげ〜?」



重岡「あ……おう……俺お粥でいいで?」




ぼーっとしていたしげ。まさか……




桐山「しげ……しんどいんか?」




重岡「なんかさ、帰ってくる時に頭痛いなぁって思ってて今だるなってきた……」




まさかとは思ってたけどしげまでダウンとは……




桐山「えっと……Aのところ行っておいで?」




俺は火をつけてるから手が離されへんし、ここはAに任せよう。





重岡「うん……」



フラフラと2階へ行くしげを見送った後、お粥作り再開。




しばらくすると、Aが降りてきた。




貴『あっくんはしんどくない?』




こんな時まで俺の心配をしてくれるAは優しいなぁ……





桐山「俺は元気!てかさ考えてんけど、しんどくなったメンバーレコーディングしてたメンバーじゃない?」




考えてみれば俺とAはレコーディングの日ロケやったから別の日にした。
やけどダウン組はその日にレコーディングした。



貴『たしかに〜!』



Aにココアを渡してキッチンに戻り話を続けているとAからの応答が無くなった。




桐山「A……?」




リビングへ見に行くと机に突っ伏して寝てた。



桐山「あぁ〜。Aも仕事終わりやから眠たいんかぁ」




俺は近くにあった上着を掛けておいた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんた(プロフ) - これで終わっちゃうんですか?...また、続きが見たいです❣ (2021年9月27日 2時) (レス) id: a36f8c619f (このIDを非表示/違反報告)
るぅ桐(プロフ) - あんずさん!Twitterアカウントだけ作成してさっき送ってみましたァ?来ましたかね? (2017年4月26日 20時) (レス) id: 7c9858e2f8 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 未来さん» いえいえ!これからもお話続くんで引き続き応援してく頂けると嬉しいです (2017年4月17日 19時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 面白かったです!ありがとうございました! (2017年4月16日 21時) (レス) id: 138fdceecf (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ほんとですか?ありがとうございます (2017年4月16日 19時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。