検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:207,030 hit

ページ3

Aside


やっとの事で玄関に到着



大吾「長かったな〜」



ほんまに…ここ古い割には広い!広すぎ!



貴『入ろ……そして早く帰ろ……』



大吾「わかったから笑笑」



ギィ……


思い音をたてて開いたドア。



貴『うっ……さむ〜』



中は外よりもちょっと寒い。



大吾「肌寒いな...ん…この匂い何…?」


そう言えばさっきから鉄臭いな……



貴『で?お化けは?幽霊は?』


私がドアを話すとバタン!と音をたてて閉まったドア。



大吾「もうちょっと中見よ!二手に別れへん?」


貴『え……』



一人になるってこと?!




大吾「あ…Aは怖いやったな笑笑」



こいつ……バカにしすぎやろ!



貴『怖いっていうか……その……』



大吾「じゃあAはここで待ってて〜俺行ってくる!」



そう言うと暗闇の中にスマホのライトを照らしながら消えていった。



貴『1人も怖いんやけど……』



私は中をグルッと見回して気になる方へ歩いてみる。



貴『この絵……誰だろ?』



スマホのライトで照らすと……


貴『わっ……』


額縁の中はおじいさん?が書かれてあってその口からは牙がでている。


貴『牙……?ヴァンパイア…?』



?「呼んだー?」


貴『だれ?!』



声のするほうを見ると今までいなかったのに人が立っていた。



貴『誰……?どこから入ったの……』



?「君こそ。こんなところで何してるの?わっ!眩しいな〜」



その人をスマホのライトで照らすとエクボが特徴的な男の人がいた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - ありがとうございました! (2018年2月18日 9時) (レス) id: 1d9760fef3 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 美桜さん» もしかしたら続編で矛盾が出てくるかもしれないんですけど…多分これで合ってると思います! (2018年2月18日 1時) (レス) id: 5484d1d8ff (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 美桜さん» コメントありがとうございます。今の時点で出てきているメンバーの力だけですけど、まとめました! 藤井【催眠術】神山【相手の本音を聞き出す】桐山【相手の本能を目覚めさせる】重岡【自分の見たものを相手の脳にそのまま送る】…と、まあこんな感じです! (2018年2月18日 1時) (レス) id: 5484d1d8ff (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 見てて引き込まれるストーリーで何回もループしてます!質問なのですが、7人の目の力を全員分教えていただけませんか?できたらでいいのでお願いします! (2018年2月18日 0時) (レス) id: 1d9760fef3 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 瞳奈さん» 工夫とか……最高の褒め言葉です! (2017年6月23日 23時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。