検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:39,409 hit

ページ7

Aside



貴『え……?』


掴まれた手を振りほどくことも出来ず私は戸惑ってしまった。





神山「このままでええから聞いてな?」






神山先生はゆっくり話し始めた。





神山「入学式、Aちゃん保健室来たの覚えてる?」





そう言えば……









すずね「A〜?はやく!遅れちゃう!」




あの日は入学式やのに寝坊した。




貴『すずね待ってー!』





なんとか校門の近くまで来た時……






貴『待ってって……うわ!!』




ドサッ




気づくと道路に寝転がってる私。






すずね「わー!Aいける?」






貴『最悪……痛った……』




膝からは血がじわりとにじみ出ていて新しい制服は無事やったけど、裾の部分が汚れてる……






すずね「とりあえず保健室いく……?」





貴『でも完全に遅刻しちゃうから、すずねだけでも先行っといて〜』






最悪保健室の先生に説明してもらえばいいや。





すずね「わかった〜気をつけてね!」





貴『あ……場所わからないや。』




私は始めていく保健室に少しドキドキして廊下を歩いていると、前から白衣を着た人が。





貴(理科の先生……?)





私の隣を走って通り過ぎて言った白衣の先生。




?「っとと……君、膝から血ぃ出てるで!」




通り過ぎたと思っていた先生は急ブレーキをかけて戻ってきてくれた。






貴『実はコケちゃって……保健室ってどこにあるか分かりますか?』




?「お〜それなら俺保健の先生ですよ!」





貴『あ……』





?「俺は神山智洋って言うねん!さっ手当しに行こか?」





そう言って私の前を歩く神山先生。





ガラガラ……





保健室はアルコールの匂いとコーヒーのいい匂いが。




神山「そこ座って〜」




近くのイスに誘導されて座る。





貴『痛た……』




膝からは血が出ている。





神山「ちょっとしみるよ?」





そう言って消毒をしてくれた神山先生。




貴『いっ……』





神山「はい!これでいいよ!」




神山先生は絆創膏を貼ってくれた。





貴『ありがとうございました!』







神山「あ……君名前は……」




私は式に遅れると思い、急いで保健室を後にした。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - ☆ハンバーグよりWESTが好き☆さん» 望ですね!わかりました!!裏はギリギリセーフ位までしかかけないとおもいます!R-18に設定されると多くの方に読んでいただけなくなるので、ギリギリだと思います!でも、ご期待に添えるようにがんばりますね! (2017年4月9日 18時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
☆ハンバーグよりWESTが好き☆ - 毎回楽しく読ませていただいてます! 早速リクエストなんですが、望との超甘い話が読みたいです。兄弟の禁断の恋がいいです。裏ありでお願いします!長々とすみませんがよろしくお願いします。 (2017年4月9日 17時) (レス) id: cb4e40e62d (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 黒姫 リ`▽´ノリさん» 期待に応えられるように頑張りたいです!! (2017年4月7日 22時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫 リ`▽´ノリ - 「まだかなぁ?まだかなぁ?」と考えながら待ってます(笑) できる限りでいいので、更新頑張ってください!楽しみにしてます!(^ヮ^=) (2017年4月7日 22時) (レス) id: 81e3989855 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 黒姫 リ`▽´ノリさん» ありがとうございます!短編集なので色んなお話を見ていただけると思います! (2017年4月6日 11時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。