検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,383 hit

ページ5

Aside




神山「お家になんかある?」




神山先生に聞かれて考えた。



そーいえば最近疲れてて夜ご飯とかあんまり食べてなかったし……




貴『何も無いです……』




神山「じゃ、買い物して帰ろーか?」




私たちは近くのスーパーに寄ることに。




神山「さっと済ませて帰ってくるから待っとける?しんどいやろ?」



貴『はい!』




神山先生が車から出ていき10分後、ほんとに早く帰ってきてくれた。



神山「お待たせ!」




貴『いえいえ……』




てか冷静になって考えると学校の、それも男の先生を家にいれるなんて……私どんだけアホなの……





神山「Aちゃん?どした?」



貴『い、いえ!』




でもここまで来たらやっぱり無理なんて言えないし……




神山「Aちゃん道案内お願いね?」




貴『はい!えっと、そこを右にいって……』



私は道案内をして神山先生は運転。時々神山先生の方を見るとメガネをかけた神山先生にドキッとする。



神山「もしかして……あれ?」




神山先生が指さした方はまさに私の家。




貴『はい……そうですよ?』




神山「え!でっかいなぁ〜」



そんなにでかいかなぁ……?



貴『あ、車はそこの駐車場でお願いします!』




神山「わかった〜」




神山先生は綺麗に駐車し、車から降りた。



貴『片付けてないんですけど……どぞ』




神山「お邪魔しまーす」





神山先生が私の家に入った。そう考えるだけであかんことしてるみたいでソワソワして落ち着かない。




神山「なんで立ってるの?病人は寝ときなさい!」




そう言って神山先生は私をソファーの方に。



神山「出来たら起こしてあげるから。それまで寝とき?あ、それか部屋着に着替えてくるか?」




貴『はい……』



そう言って自分の部屋に行き部屋着に着替え、神山先生の言ったとうりソファーに横になった。






神山「出来たで〜」




目を開けると神山先生の顔が。



貴『ん〜いい香り……』




神山「卵のお粥作ってんけど食べれそう?」




貴『はい……大丈夫そうです。』



おかゆを口に入れた時思った。
神山先生って何でもできるんやなぁって。




神山「おいしい?」




そ、そんな目で見つめられたら……




貴『お、美味しいですよ♪』




いつの間にか私は神山先生を好きになっていたのかもしれへん。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - ☆ハンバーグよりWESTが好き☆さん» 望ですね!わかりました!!裏はギリギリセーフ位までしかかけないとおもいます!R-18に設定されると多くの方に読んでいただけなくなるので、ギリギリだと思います!でも、ご期待に添えるようにがんばりますね! (2017年4月9日 18時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
☆ハンバーグよりWESTが好き☆ - 毎回楽しく読ませていただいてます! 早速リクエストなんですが、望との超甘い話が読みたいです。兄弟の禁断の恋がいいです。裏ありでお願いします!長々とすみませんがよろしくお願いします。 (2017年4月9日 17時) (レス) id: cb4e40e62d (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 黒姫 リ`▽´ノリさん» 期待に応えられるように頑張りたいです!! (2017年4月7日 22時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫 リ`▽´ノリ - 「まだかなぁ?まだかなぁ?」と考えながら待ってます(笑) できる限りでいいので、更新頑張ってください!楽しみにしてます!(^ヮ^=) (2017年4月7日 22時) (レス) id: 81e3989855 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 黒姫 リ`▽´ノリさん» ありがとうございます!短編集なので色んなお話を見ていただけると思います! (2017年4月6日 11時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。