検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:210,356 hit

____48 ページ48

Aside



コンコン…




神山「失礼します。お嬢様、朝ですよ。」



貴「ん…神山…」



声がして目を開けると神山がカーテンを開けていた。




貴「智くん…」




私はそう呼んだ。
子供の頃に呼んでいた呼び方やったけど、大人になるにつれて呼ばなくなった呼び方。
周りの目が…あったから。






貴「あ…ごめん。」



いつもなら怒られてた。「神山です」って。
やけど、今日は違った。ゆっくり振り向いてベッドに腰掛けて笑顔で…




神山「いいんですよ。ここにはあなたを縛るものなんて何も無いんですから。」






貴「智くん…」





私がそう言うと神山は優しく抱きしめてくれた。





神山「一生かけて守るから」




そう言って身体を離し、神山の顔が見えたと思った瞬間、目の前が暗くなった。









chu…








状況を理解する時には離れていた神山の唇。





貴「智く…」





神山「こんなことだってできるんやで?」




くりくりした目で覗いてくる神山の顔は、執事や幼なじみって顔じゃなく、1人の男の子って顔やった。






貴「急にびっくりするじゃない…」






神山「俺の感情だって、もう縛るものはないねんから…」






そう言って顔を赤らめる神山。





神山「そういうことですので。くれぐれも、周りにはお気をつけ下さい。」





神山はそう言ってベッドから立ち上がり、一礼してから部屋をあとにした。





貴「うそ…でしょ」






私はもう一度ベッドに潜り込んだ。






貴「神山が…?智くんが?」






嬉しさと恥ずかしさがこみ上げてきて何がなんだか分からなくなっていた。

____49→←____47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SIRURU(プロフ) - このお話が大好きです。更新頑張ってください!応援してます…! (2018年3月16日 19時) (レス) id: f746aab1e6 (このIDを非表示/違反報告)
虹香 - 面白いです!無理せず更新頑張ってください!私も受験生なので大変なの分ります。応援してます!! (2017年11月17日 21時) (レス) id: 08ce2e4352 (このIDを非表示/違反報告)
- あんずさん» はい!ずっと待ってます!このお話大好きなので!時間があれば、更新お願いします!無理はしないで下さいね! (2017年8月26日 8時) (レス) id: 9e5e6a1601 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 朱さん» いえいえ!何も言わない私が悪いんです!見てくださる方がいる限り更新しなければならないのにそれを怠ってしまいました…更新はゆっくりですが続けていこうと思いますのでそれでも良ければ見てやってください! (2017年8月23日 18時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
- あんずさん» そうだったんですか.....ごめんなさい、何も知らないのに言ってしまって...受験頑張ってください! (2017年8月23日 9時) (レス) id: 9e5e6a1601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年6月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。