検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:96,696 hit

エピローグ ページ39

Aside




貴「大吾〜?行くよ!遅刻する!」



西畑「あ〜!もう分かったから!走るで!」




あれから2年。私たちは同じ大学に通っている。小、中、高、大……ここまで行くと幼馴染というか腐れ縁だ。



貴「……ほんとにやばいよ?!時間…………あ〜!もうしゃーない!あの道通るよ!」




西畑「え?!あの道?!もういいの?!」




貴「仕方ないじゃん!遅れるよりマシ!」




そういって、私たちはあの屋敷の前の道を通ることに。
あの日から……あの道を通ったことはすごく少ない。1、2回程度しかない。




貴「せっかくだし……挨拶してく?」



西畑「え?!なんの?時間ないのに!」




貴「いいじゃんか!ほら!」




え〜……と気が進まない大吾の手を引いて行き、あの屋敷の前へ。
二年前と何も変わらない。だけど目の前に立つと二年前の記憶が昨日のように思えてくる。




貴「よし!いってきます!……ほら大吾も!」



西畑「いってきます……聞こえてるのかな…」




貴「なんか言った?!」




西畑「いや……って!時間!ほんとにやばいって!」




時間を見ると、8時……8時半には学校に付いてなきゃいけない……。。




貴「よし……走れ〜〜!!」



強い日差しのてるつける中。私たちは屋敷を背中に学校へと走り出した。

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - ふらふらとうらつく徘徊してましたけど、ここまでいい作品に出会えるとは… ほんとに続編出して欲しいくらいですっていうか出してください笑笑次の作品も期待してます! (2017年12月29日 0時) (レス) id: 3b587e8097 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - かみこたさん» ありがとうございます!ジャニストの仲の良さが伝わったようで良かったです!感動作なんて……最高の褒め言葉です!これからも、頑張るので応援のほど宜しくおねがいします! (2017年11月1日 19時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
かみこた - 完結おめでとうござます!!この話好きすぎてやばいです!なんか、改めてジャニストの仲の良さが伝わったというか・・・感動作ですね!最高です!これからも応援してるので頑張ってください!!! (2017年10月30日 2時) (レス) id: c79402165e (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - kamisigehappyさん» ありがとうございました!途中でだいぶ期間が空いたにも関わらずここまで読んでくださり感謝しかありません!ありがとうございました! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
kamisigehappy(プロフ) - 完結おめでとうございます! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 9686ba021a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。