検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:318,726 hit

ページ34

神山side



家に着くと一番にお風呂に入り一番に寝たA。よっぽど疲れてたんやろうな



神山「さっ……俺も明日あるし寝よ……」




明日はAと特訓やし俺も早めに寝た。次の日起きたのは8時頃。下からええ匂いがしてきた。



神山「A〜?」


キッチンを見るとエプロンを付けてフレンチトーストを焼いているAが。



貴『おはよ〜!』



俺が顔を洗いに行ってる間にご飯の準備は進んでて俺が座る頃にはあったかいコーヒーまで並んでた。



神山「おぉ〜。こんなに優雅な朝ごん久々や」


貴『ほんまに?よかった笑笑レッスン見てもらうんやからこのくらいはしたいもんね…』



どうやらAは気を使ってくれてたらしい。



神山「じゃあ食べ終わったし練習行こか?」


Aを連れて地下にやってきた。
全面鏡張りで空調も効いてる。ジャニーさんが造ってくれたって聞いた。



貴『うわ〜……ひろ……』


初めて来たAはだいぶ戸惑ってる。
俺もここ来た時はかなり驚いた。



神山「じゃあ始めよ!どこが分からん?」



貴『あのな?昨日はスピード早すぎて何が出来てて何ができてないか分からへんから、一から踊ってもいい?』



神山「じゃあ、ええじゃないかの途中からやんな?」




貴『うん!』



Aが踊ってるところを見たり一緒にしたりしてたけど出来てないのはほんの一部だけ。それもアップテンポの曲。



神山「PARTYMANIACSか〜……」




貴『ダンス複雑やろ?立ち位置もわからんし……』



神山「じゃあとりあえずダンスだけ覚えよう。立ち位置は明日やろ?」


俺はできるだけAに分かりやすいように教えた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - みるくさん» 誤字脱字あると思うんですがそこは個人的に読解してくれるとありがたいです。もう過去の作品なので直すことも可能ですがあえて直さないようにしてあります。 (2018年2月4日 19時) (レス) id: 5484d1d8ff (このIDを非表示/違反報告)
みるく - レッスンの所で着替えるから待っててなの間違いだと思うんですが、絡まっててなになってました。 (2018年2月4日 1時) (レス) id: c1ea85b2d3 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - ページ10 の濱田さんがしゃべっている所で多分、漢字間違ってると思います。間違ってなかったらすいません。 (2018年2月4日 1時) (レス) id: c1ea85b2d3 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - *ついんたわー*さん» 黄色よりの虹色ジャス民!最近は神ちゃんにdr期です! (2017年7月1日 1時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
*ついんたわー* - あっ!それいいかもしれないです! そうそう、あんずさんは、誰担ですか?私は青担です!バイバイ (2017年6月30日 21時) (レス) id: 0f0b4b9cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。