検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:318,728 hit

ページ4

Aside



ガチャ……



レッスン場のドアが開きジャニーさんが登場。


皆「「「おはようございます」」」




みんなが挨拶をする中私はワンテンポ遅れて頭を下げる。




ジャニー「おぉ〜。よろしくね〜」




そう言って鏡の前に置かれた椅子に座るジャニーさん。



貴『いつ見てもオーラが半端ないな…』





そう思っていると発表開始。
デビュー組から始めてラストは関西Jr。
そう、私達のグループがラストを飾る。




先生「じゃあ……Sexy Zone!行ってみよ」



Sexy Zoneさんの歌はとても上手くてつい聞き入ってしまった。歌が上手い上にダンスも滑らか。爽やかさがあってやっぱりデビュー組はちがう。






先生「WEST〜!」




次は、WESTの皆さん。
相変わらず楽しそうで歌もダンスもキレがある。見ているこっちも楽しくなってきて踊りだしそうになる。




先生「A.B.C-Z!」




A.B.C-Zさんはキレッキレのダンス。甘い歌声も特徴的でアピールも忘れないアイドル精神は真似しようにも出来ない……




先生「じゃあ……Mr.KING」



Jr組のリーダーと言っても過言ではないMr.KING。Jrとは思えない安定した踊りやダンス紫耀君や廉君、海人君はキラキラしている。





色々なグループが発表していく中次は私たちの出番。なぜがわからないけどジャニーさんを見てしまう。するとニコッと笑いかけてくれる。




先生「じゃあ……ラストの関西Jr!」





私たちは呼ばれて前に出た。





貴『ふ〜……。』



西畑「A。大丈夫。」




向井「自信持てって」




大西「ほら。前見て」




ほかの人には聞こえないくらいの声で話しかけてくれるみんな。





前を見ると椅子と後ろにはWESTの皆さん、Mr.KING、Sexy Zone、A.B.C-Zの皆さんもいる。



貴『これは……楽しむしかないよね』





♪〜




さぁ。始まる。運命の発表。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - みるくさん» 誤字脱字あると思うんですがそこは個人的に読解してくれるとありがたいです。もう過去の作品なので直すことも可能ですがあえて直さないようにしてあります。 (2018年2月4日 19時) (レス) id: 5484d1d8ff (このIDを非表示/違反報告)
みるく - レッスンの所で着替えるから待っててなの間違いだと思うんですが、絡まっててなになってました。 (2018年2月4日 1時) (レス) id: c1ea85b2d3 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - ページ10 の濱田さんがしゃべっている所で多分、漢字間違ってると思います。間違ってなかったらすいません。 (2018年2月4日 1時) (レス) id: c1ea85b2d3 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - *ついんたわー*さん» 黄色よりの虹色ジャス民!最近は神ちゃんにdr期です! (2017年7月1日 1時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
*ついんたわー* - あっ!それいいかもしれないです! そうそう、あんずさんは、誰担ですか?私は青担です!バイバイ (2017年6月30日 21時) (レス) id: 0f0b4b9cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。