検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:359,577 hit

手紙3 ページ43

Aside


次に手に取った手紙は関ジュを支えてくれてる

エース西畑大吾からのものだった。

_____

Aへ


元気? Aに手紙を書くなんて少しむず痒い感じがします。


少し昔のことを書かせてください。

Aが紫耀と廉と東京行ってから、Aのこと見てられんかった。


ほんまはすっごい傷付いてるはずなのに、それを隠して頑張ってるA見てられなかった。

アイドルの結城Aやめた瞬間にボロボロに壊れそうなA見てられなかった。

目に光の無いA見てられなかった。


俺らのところに居ればこんなに傷付けなかった。

なんで東京の奴らはみんなAの批判ばっかりするん?

このままじゃAが壊れちゃう。

ずっとそう思っていた。


関西に戻ってきて。

そんな言葉を何度も伝えようとして飲み込んだ。


だって、そんなにボロボロになってもAが必死に頑張っていたから。

全ての行動で俺らに「私は大丈夫だから。」って伝えてくれているようだったから。

ここでAを関西に連れ戻したってどうにもならないと思ったから。



ねぇ、A。


今Aは心の底から笑えていますか?

俺のあの頃の判断は間違っていませんでしたか?

今の結城Aとしての人生は本当にAの望んでいた結果ですか?

今、幸せですか?



俺の気持ちは十分語りました。

今度はAから本当の気持ちを聞きたいと思います。

それは俺だけではなくファンのみんなも思っている事だと思います。

いつか、Aの口から何かを語ってくれれば嬉しいな。



俺はAが進む道を応援したいと思います。

Aなら何があってもきっと大丈夫!

頑張ってこい!Aの活躍を誰よりも楽しみにしています。


関西ジャニーズJr. 西畑大吾より
________

結)「大吾…」


大吾の質問に心が抉られたようだった。


大吾の質問にすぐ答えられない自分がいた。



結)「いつか、きちんと話すから待っとってね。」


けど、これで良かったんだ。





多分。いや、きっと。

いつかこの気持ちが絶対に変わるまで…

手紙4→←手紙2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾菜(プロフ) - おわぁぁまさかM!LKのはるきが入ってるとは!!!!み!るきーずなのでめっっちゃびっくりしました!!! (2020年1月12日 3時) (レス) id: cf4754096e (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 本当の気持ちのとこで、東京に来た日の部分で関西から来てるのに東京に戻れっておかしくないですか? (2019年5月20日 15時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ホーメーションじゃなくて、フォーメーションですよ!! (2019年5月20日 15時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)
平野らむね(プロフ) - 濡れおかきさん» もしかして、自担伊野尾さんですか?実は私が昔伊野尾担だったため、伊野尾くんの誕生日を使わせていただいています!笑 (2018年6月2日 13時) (レス) id: 3d759db775 (このIDを非表示/違反報告)
濡れおかき - 入所日6/22?自担の誕生日や!! (2018年6月2日 12時) (レス) id: 9bb880546e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野らむね | 作成日時:2018年1月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。