検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:15,165 hit

24、可愛いのは。悠佑視点。 ページ4

A「おはよ……」


悠「あ、おはよう。朝ごはん置いとるから食べや。」


A「んー……」


悠「ははっ、今日は一段と甘えたやなぁ。」


一直線に俺の元に抱きつきに来るAを軽く受け止め、Aの頭を撫でる。


悠「ほんま可愛ええなぁ……」


A「ん…かわいくないし」


悠「……そうやったな。」


……まあ可愛ええもんは可愛ええんやけどな。


A「………」


悠「ん?どうしたん?」


A「俺、可愛くないし。」


悠「……そうやなーはよご飯食えよー。」


Aを適当にあしらって、部屋の方に向かおうとすると、手を捕まれソファーに座らせられた。

俺はよ着替えんと買い物間に合わんのんやけど……


悠「んん!?……ちょ、ばっ……か……何やっとんの!!?」


A「ふ……腰、浮いてる。気持ちいいでしょ。俺、かっこいいから。」


悠「はぁ!?……ん、ふぁ…まっ……ぁ…………」


手を抑えられたかと思えば、舌をねじ込んでくるA。

俺を嘲笑うように微笑むAの顔も少し赤くなっていて。

……ないこから聞いたんやけど、Aって口ん中と背中…………弱いんやったよな。


A「……!?……ひっ、ぁ………」


俺の腰を支えているAの背中に手を回し、離れようとするAを引き止めて口の中を荒らす。


A「っはぁ…っはぁ……」


悠「Aはかっこええんやったよなぁ?」


A「うっるさい……」


口を離して見えたAの顔は真っ赤で、涙目だった。

いまさっきまでかっこよかったAはどこに行ったんやろうな。


悠「これに懲りたらはよご飯食ってきぃ。」


A「んー……」


べーっ……とあっかんべーをしてくるAの頭をぐしゃっと撫でてから買い物に向かう準備を始めた。

25、いふの誕生日。if視点→←23、りうらの誕生日。りうら視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 男主 , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ないふ推し☆ - ウーン〜安定の尊さ☆神ぃぃぃぃぃぃ!!☆ (2月5日 16時) (レス) @page25 id: dbf71dddd2 (このIDを非表示/違反報告)
桜🌸 - このお話好きです!何回も読んでいます😂 (6月25日 21時) (レス) @page25 id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
なふ - コメント失礼します この作品めっちゃ好きです・・・ (6月25日 18時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)
なー(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく拝見させていただいてます!他のグループも交えた飲み会をするみんなをお願いしたいです。 (2023年5月9日 7時) (レス) id: f2890b4f98 (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - コメント失礼します!お花見をするみんなをお願いします! (2023年4月9日 13時) (レス) id: 4f0c791543 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンサラダ(mai) | 作成日時:2022年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。