検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:15,166 hit

36、お花見。 ページ25

「「「「「「「かんぱーい!!!!!!」」」」」」」



綺麗な桜の花びらが宙へ舞う中、俺たちはメンバー七人でお花見をしていた。


ほ「A、花びら乗ってる」


A「ほんと?……まあいいや」


ほ「僕が取ってあげるー!!!」


ぽわぽわと桜を眺めるAの髪に桜の花びらが乗る。

ぶんぶんと頭を降っても落ちない花びらに、諦めてお酒をちびちびと飲むA。

Aいれいすに入ってからより一層幼稚くなった気がする…………俺らが甘やかしすぎたんだろうけど…………


A「……ないくんないくん、ちゅー」


な「ん?…………ん!?!?」


if「はぁ!?」


悠「A〜?こっち来ぃ?」


俺の太ももにまたがるように座り込むAのことを見ると、唇になにか柔らかいものが当たった。

ちゅっという小さいリップ音で何が起きたのかを把握する。

え、俺キスされた……?Aから……??あ俺今日死ぬ……???


悠「Aって…酔ったらキス魔になるんか…………」


A「あにき、ちゅー」


悠「A水飲みや」


アニキの足の上に乗って顔を近づけるAの口元に、水が入ったコップを押し付けるアニキ。

ナイスアニキ。………………えちょっと痛いんだけどまろ。

ぽこぽこと俺を殴り続ける酔っ払いいふまろ。


if「ずるい!!まろもAときすする!!!!」


A「まろちゅー」


な「ばかばかばか!!!!」


まろの方にまでキスをしに行くAを全力で止める。


if「ないこがきすしたんならまろもしていいだろ!!!!」


ほ「はぁ!?ないちゃんAちゃんとキスしたの!?」


初「意味わからへんねんけど!!!」


り「ないこてめえ何してんだ!!!」


な「最悪……不可抗力なんです!!!!!」


悠「静かにせえ」


ガヤガヤと騒がしくなる場を、静かにするようにAの寝息が聞こえた。

メンバー全員、すーすーと規則正しい寝息が聞こえた瞬間、ぴたっと動きを止める。


り「……寝顔可愛い」


ほ「天使」


な「……ねえ」


初「黙れ」


な「……」


アニキ以外のメンバーに蔑んだ扱い方をされたのはもうどうしようもない。


あれ俺のせいじゃないからね!?!?!?!?!?!?!?!?!?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←35、ホワイトデー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 男主 , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ないふ推し☆ - ウーン〜安定の尊さ☆神ぃぃぃぃぃぃ!!☆ (2月5日 16時) (レス) @page25 id: dbf71dddd2 (このIDを非表示/違反報告)
桜🌸 - このお話好きです!何回も読んでいます😂 (6月25日 21時) (レス) @page25 id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
なふ - コメント失礼します この作品めっちゃ好きです・・・ (6月25日 18時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)
なー(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく拝見させていただいてます!他のグループも交えた飲み会をするみんなをお願いしたいです。 (2023年5月9日 7時) (レス) id: f2890b4f98 (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - コメント失礼します!お花見をするみんなをお願いします! (2023年4月9日 13時) (レス) id: 4f0c791543 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンサラダ(mai) | 作成日時:2022年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。