検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:15,156 hit

23、りうらの誕生日。りうら視点 ページ3

り「A、おはよ。ご飯持ってきたよ。」


A「ぁ…あ、りがと……」


り「はい、あーん♡」


おどおどと可愛らしくご飯を口に入れるA。

その手には手錠、足には足枷、首には首輪が付いていて。

りうらがずっと望んでた、この光景。やっと、見ることが出来た。

これでAは誰とも喋れないし、会うことも出来ない。

A「……」


り「……なんで、怯えてるの?」


A「怯えてっ、なんか……!!」


り「りうらはAのこと全部分かるんだから、嘘ついちゃダメだよ。…………あ、ねえ、りうら今日でね、20歳になったんだ。成人したんだよ。」


Aのことをぎゅっと抱きしめたまま話し始める。

誕生日にAと二人きり。やっぱりAとりうらは繋がる運命だったんだ。

Aのことを眺めていると一階の玄関のドアが開いた。

な「りうらー?」


り「あ、ないくんか。ちょっと行ってくるね。」

一階からないくんの声が聞こえた。

Aが少し反応したのはちょっとムカついたけど……今日は誕生日だから、許す。


り「ないくんどうしたの?」

な「いや、りうら誕生日だし、兄貴が飲み行こうぜって。てかA見てない?電話繋がらないんだよね……りうら?」

り「…んーいや、なんでもない。Aは……」


Aはここにはいない。そう言おうとした瞬間、取り上げていたAのスマホが鳴った。
ないくんがいつの間にかかけていたようだ。

な「……え?Aここにいんの?」

り「……」

言い訳が上手く浮かばず、黙っていると、二階のAのいる部屋から物音が聞こえた。嫌な予感がしたのか、ないくんが部屋に向かっていった。

まあ、いつかバレると思ってたけど、二週間って案外持った方なんじゃない?

ゆっくり歩きながらないくんとAの元に向かう。

な「りうら…?どういうこと…?ドッキリ…?」


A「……」


ないくんが混乱しながら俺に話しかけてくる。

涙をポロポロと流しながらないくんに抱きついていたAを引き剥がし、ないくんと距離をとった。

り「あーあ…ばれちゃったか。」

りうらはそう言って、カッターを手に取った。

な「りうら」

り「どうせこれからはAと一緒にいれないんだ。なら、りうらは……」

な「りうら!!」

り「Aと一緒に、死んでやる。」


りうらはAにカッター刺したあと、Aを抱きしめながら、自分の首元を掻っ切った。

来世は一緒に幸せになろうね。A。

24、可愛いのは。悠佑視点。→←続き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 男主 , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ないふ推し☆ - ウーン〜安定の尊さ☆神ぃぃぃぃぃぃ!!☆ (2月5日 16時) (レス) @page25 id: dbf71dddd2 (このIDを非表示/違反報告)
桜🌸 - このお話好きです!何回も読んでいます😂 (6月25日 21時) (レス) @page25 id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
なふ - コメント失礼します この作品めっちゃ好きです・・・ (6月25日 18時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)
なー(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく拝見させていただいてます!他のグループも交えた飲み会をするみんなをお願いしたいです。 (5月9日 7時) (レス) id: f2890b4f98 (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - コメント失礼します!お花見をするみんなをお願いします! (2023年4月9日 13時) (レス) id: 4f0c791543 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンサラダ(mai) | 作成日時:2022年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。