検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:138,276 hit

4話 ページ5

三ツ谷side







ドラケン「なぁ、三ツ谷」









姉ちゃんに張り付くマイキーを剥がそうとすればドラケンに声をかけられた










ドラケン「リナさん、約束覚えてっかなぁ…?」










『?…!あぁ、多分大丈夫だろ。覚えてるって』










なんの事かわからず数秒考え込んだが思い出し、ドラケンに返事をした










ドラケン「お前……忘れてただろ」








『いや、だってさ?まぁ、姉ちゃんは忘れてねぇと思うからいいだろ。ほら、声掛けてこ来いよ』









珍しく歯切れの悪いドラケンの背を押して姉ちゃんの元に行けば何故かマイキーにも抱きつかれていて、ドラケンが慌てて剥がした









side









ドラケン「マイキー!迷惑かけんじゃねぇ!!」









マイキー「別に迷惑かけてねぇし!ケンちんには関係ねぇだろ!」










『ふふ、それが関係あるんだな〜総長さん。』










三ツ谷「お、やっぱ姉ちゃん覚えてんだ」









ドラケン「え!」









『まぁね、見た目も言うことも特徴的だったし、忘れろって方が無理だよ…久しぶりだね、龍宮寺くん』










ドラケン「っす…」











エマ「え、え、えぇ!!もしかしてリナさんが言ってた人ってドラケンの事なの!?」










やだ〜絶対推す〜♡!!と黄色声を上げながら回した腕に更に力を入れ全身で嬉しさを表現しだしたエマ










マイキー「三ツ谷の姉ちゃんケンちんと知り合いだったの!?」










『そうだよ。…ごめんね、もうちょっと話したいけど妹達待たせてるから今日は帰るね』









腕に着けた時計を見れば家をでてからかなりの時間が 過ぎておりルナとマナが心配になったので会話を切り上げた










マイキー「また会いに来てくれんならいいよ。あと喋り方、普通にしてよ」










『ん、いいよ。』









……

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 更新是非お願いします!完結までぜひついて行かせてください! (2023年1月6日 6時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
イマツギ(プロフ) - 更新はいつ開始されますか?もし時間がありましたら更新頑張ってください!応援しています。 (2022年1月11日 16時) (レス) @page21 id: f5ff06f155 (このIDを非表示/違反報告)
あああ - 甘々ですねぇ…どーでもいいけど夢主ちゃんの名前が私の名前と同じでびっくりしたw (2021年10月8日 16時) (レス) id: 9fc44877f3 (このIDを非表示/違反報告)
鳳みほこ(プロフ) - ストーリーめちゃめちゃかわいくてニッコリしながら読んじゃいました!!ひとつ気になったのですが、5月生まれなのにさそり座、?さそり座は10月から11月にかけてのはずなんですが、、私がそうなので、。余計な一言だと思われて気分を害されたらすみません。 (2021年9月19日 0時) (レス) id: 87067b7332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月狐 | 作成日時:2021年9月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。