検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:84,004 hit

お疲れ様 ページ12

『鎮魂終わったけど、…なんでぼーっとしてるの?』













リナは知らない。炎と紅の天使。新しい二つ名に皆がその通りだと思っていることを。紅の空を炎の羽で自由に飛ぶリナの姿はまさに天使だと。皆がそう考えているのをリナは知らない。













桜備「はっ!鎮魂お疲れ様です灯羽月補佐!!」













そういった桜備の言葉に続くようにみな口を開いては感謝を述べていく












『第8や他の隊の人もお疲れ様。で、帰っていい?』











森羅「え!灯羽月補佐もう帰るんですか!?」












『もうって言うか、ここの火災始まってすぐぐらいからずっといるからね。そろそろ帰らないとやばいんだ。』












もうすぐ見廻りの時間である。それに若い衆に買い出しを頼みたいし夕飯の仕込みを始めなきゃ行けない。まぁ紅と紺炉に説教されるんだろうけど















火縄「灯羽月補佐、もしかして黙って出てきたんですか?」













『んーまぁね。煙管吹かしてたら煙が嫌な流れになったから慌てて飛び出してきた。若い衆に伝言頼んでるけど、まぁ帰ったら確実に怒られるね』













うん、そろそろ帰らないと本当にやばい。という事で話もそこそこにもう一度羽で飛び上がった












『という事で帰るね。第8の皆さん、私のしたことの後始末よろしく。私の名前はできる限り出さないでね。じゃないと怖ーい最強さんが乗り込みに行くかもしれないから』













そう忠告し、浅草へと飛び立った。人目につかないようにしながらも最大スピードで浅草を目指した











……

分かってたけどお説教ね→←あー疲れた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうま - 兄さん出てこない… (2022年8月9日 16時) (レス) @page17 id: 36aace6aaa (このIDを非表示/違反報告)
アスパラガス - えっジョーカー兄さんは? (2022年8月4日 14時) (レス) @page17 id: 3c601836b6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 続き気になってます。頑張って下さい。応援してます。 (2020年11月2日 10時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 三日月狐さん、初めまして、続きは、いつ更新するのですか?楽しみにしてます。 (2020年11月2日 10時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(小6腐女子) - エッ…スキです (2020年9月22日 17時) (レス) id: f33fb75788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月狐 | 作成日時:2020年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。