検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:71,160 hit

勝ちました ページ27

「月姉凄い!!こんなに捕まえるなんて」









「兄弟、残りは今剣だけだ行くぞ月姉、兄弟」









「もちろん!!」









『、、、』コクッ









「それで?鬼が勝ったのかい?」









「月姉、早すぎます僕達短刀に追いつくなんて、ビックリしました」









「月姉、また遊ぼうな!」









『、、、』コクッコクッ









「みんなー主が帰ったよ!!!!!」









〜主side(ちょっと遡ります)









「これで会議は終了します。瑠衣様はお残り下さい」









『それで?何の用だ?』









「月狐様の件ですが、処罰していた者の1人が逃げ出し遡行軍と手を組んだのを確認しました。」









『罪人を逃がすとは政府も落ちぶれたな』









「申し訳ございません」









『それで、俺に何をしろと?』









「罪人確保までの間、遡行軍からの襲撃に備えてください」









『分かった、話はそれだけか?』









「はい」









『部屋に戻らせてもらう』

審神者と源氏兄弟のお話→←仲良くなった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

欧州棲姫 - 面白かったですが…いきなり話が飛んだり、きゃらが追加されたり…ちょっと理解するのに疲れました。あと、情景文がなく同じく分かりにくかったです。 (2018年8月22日 17時) (レス) id: 67d4018108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月狐 | 作成日時:2018年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。