検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:72,888 hit

☆39 ページ3

名取side



緒方「ぬあぁ〜!!ぬおぉ〜!!...くっ、ぐっ...ぐっ...!!はぁ...。」



緋山先生は緒方さんの握力を測ってる最中。



緋山「はい。」



緒方「どうだ?」



緋山「3kg!?ひっく」



緒方「嘘だろ!?お前ちゃんと見ろ!」



緋山「3kgチェックしといてー。」



名取「はい。」



緋山「先週より下がってるじゃん、あれ?リハビリサボった?」



緒方「バカ!!めちゃくちゃ頑張ってるよ!」



名取「夫婦かよ...」



そう言いながら暇つぶしに写真を撮った。



緋山「リハビリテーション科に移るんだからさ
そこそこ回復してもらわないと。はい次、上腕二頭筋。」



緒方「鬼!!ふんっ!まぁこれもあと数日の辛抱だな!!向こうの先生は優しいだろうな!」



緋山「こっちも、めんどくさいのが居なくなって清々しますー。」ニコッ









名取「分かりやすいですね、緋山先生。」



緋山「んっ?」



名取「あんな手足の不自由な料理人のどこがいいんですか?」



緋山「えっ?」



俺はさっきの写真を見せた



緋山「はぁ!?何言ってんの?あんな横柄で、自信過剰で?
思った事全部口に出すような男いっちばん、いっちばん嫌いなタイプだから!!
っていうかあんたねぇ、今の言い方患者に対してあり得ないからね?!!」



名取「ああ、医者の言動としてまずかったですね。すみません。
・・・寂しくなりますね?」ニヤッ



緋山「違うから!あんたホント、ムカつくわ!消しときなさいよ!あんたは早くAと付き合いなさいよ!」



名取 「告白っぽいものはしました」



緋山 「これからは俺がA先生を守りますだっけ?」



名取 「まぁ、そん感じです」



緋山 「あの子めっちゃ鈍感だから強めにいかないと無理だよ笑」



名取 「ですよね」



緋山 「今度2人とも休み取れるようにしとくから遊園地でも行って改めて告ったら?」



名取 「取れたら誘ってみます」



緋山 「うん。それとさっきの画像消しときなさいよ!」



名取 「はい」



休み取れたら誘ってみよ・・・

☆40→←☆38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー , 名取颯馬 , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。