検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:56,266 hit

☆68 ページ9

現場は・・・



藤川 「直ぐに別の医者が来ます。俺も下に行きます。・・・はるかは白石の指示を聞いて」




冴島 「行かなくていい。」



藤川 「え?」



冴島 「あなたは勇敢な医者にはならないで。危ない現場は他の先生に任せればいい。」



藤川「何言ってんだよー笑はるからしくないこと言うなよ笑」



冴島 「大切な人を失うのは1度で十分」



藤川 「本気で言ってたのか?・・・行かない訳には行かない俺はフライトドクターだから!」



冴島 「ちょ・・・」



線路内・・・



藍沢 「そこに重傷者がいる頼む」



藤川「わかった」


_________________



白石 「現場に着いた。下の負傷者の数教えて」



藍沢<黒が7名、赤が発見出来てるだけで4名今から1名上に運ぶ。残り3名は瓦礫で動かせない。>



白石 「わかった。緋山先生は妊婦を見て。後で誰か行かせる。」



緋山 「わかった」



白石 「氷浦先生は藍沢先生から教えて貰って」



氷浦 「わかった」



線路内・・・



氷浦「耕作他は?」



藍沢 「奥に重傷者がいる頼む」



氷浦 「りょーかい」



藤川 「A!奥にいる患者赤タグだ」



氷浦 「わかった」



藤川 「一応白石に連絡入れといてくれ」



氷浦 「りょーかい」



氷浦<めぐちゃん聞こえる?>



白石<どうしたの?>



氷浦 <私は出血でショックの患者が奥にいたからその患者診てる>



白石 <りょーかい。藤川先生は奥には行かず周りの患者を診て>



藤川<りょーかい>



緋山 <藍沢こっちにこられる?妊婦が頭部外傷で痙攣してる>



藍沢<無理だ。こっちも頭部外傷でパッキングしてる>



緋山<わかった>



上は・・・



白石 <赤タグの人数は?>



消防 <もう1度確認します>



消防 <白石先生!赤タグエリアの患者です>



白石<ありがとうございます>



藍沢 <白石聞こえるか?>



白石 <なに?>



藍沢<地下水か何かわからないが天井から滲み出してる。建設業者に問i・・・>



その時すごい揺れに襲われた・・・



私の大好きなチームはバラバラになってしまった・・・

☆69→←☆67



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。