検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:56,293 hit

☆71 ページ12

男の子「ウエーン」



氷浦 「これなら大丈夫。擦りむいてるだけ!ハァ・・・ハァ・・・ハァ。君名前は?」



男の子 「中村翔・・・」



氷浦 「いい名前だね。足が早そう!それ見せてくれる?」



翔くんは地図を見せてくれた



氷浦 「翔くんいい?この線路にそってとにかく向こうへ真っ直ぐ歩いて。そーすると辻ヶ谷っていう所に行ったら大人がいるから!大丈夫分かれ道もないから真っ直ぐ行くだけだよ!」



翔 「嫌だ。」



氷浦 「翔くん数は何個まで数えられる?」



翔 「1000」



氷浦 「おぉー!凄いね!じゃあ数えてごらん。1000を2回!」



翔 「でも真っ暗だよ・・・?」



氷浦 「じゃあ、これ翔くんにあげる!小さくて女の子物だけどごめんね、」



翔 「・・・」


氷浦 「あれ?1000数えられない?」


翔 「数えられる!」


氷浦 「さぁ、行って!」


翔 「1、2、3・・・」


氷浦 「その調子・・・」



上は・・・



消防 「天井を支える岩盤の上に地下水が溜まっていてそれが崩落の原因の様です」



白石 「負傷者の数は・・・」



消防 「辻が谷駅側の規模が分かりません。この付近は電源経部が切断されていて証明も落ちています」



警察「まだ崩れますか?」



消防 「工事関係者が点検してますが、地下水がほとんど流さられたので崩落する恐れは低いとのことです。」



消防 「失礼します。辻が谷駅側の負傷したレスキューから聞きました。被害かなり大きいみたいです!亡くなってる人もいるそうです」



消防 「私達も辻が谷に向かいます」



白石 「医師とナースも派遣します」



消防 「はい」


白石 「横峯さんと冴島さん。辻が谷駅で待機して。安全確認出来たら崩落現場に向かって」


横峯 「わかりました」



冴島said
私はホワイトボードを見た
A・・・



白石 「冴島さん。行ける?」



冴島 「行けます。」



白石 「大丈夫。きっとAは無事よ」



冴島 「コクン」


Aはきっと大丈夫・・・
何かあったらすぐ駆けつける
もう大事な人を失いたくない

☆72→←☆70



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。