検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,403 hit

7 ページ8

藤川 しっかし藍沢は冷たいよな。俺のこのやつれた顔を見てなんとも思わねぇー


緋山 あまり前でしょ、アイツの脳みそには患者とAしかないんだから


藤川 確かにな


話が終わり緋山先生はシャワールームに行った


緋山 唯一の着替えがこれって最悪・・・


藤川 なに?そんなに酷いの?


緋山 消化液でグチャグチャ


白石 後で私のスウェット貸してあげる。当直の時の


緋山 サンキュー


藤川 でも緋山偉いよ。そんな時にでも帰ってきてくれたもんな


緋山 まぁ、頭を下げられたのが三井先生だったしね


藤川 だけどさ、三井先生が休職するなんてな


藤川先生のバカ
そんなこと言ったらめんどくさくなるだけ

白石 もう3分経ったんじゃない?カップ麺全部食べ切ったら奇跡だよね


藤川 だろー!贅沢だろー


緋山 はぁ?三井先生休職すんの?


私達も詳しくは分からなかったからあまり言えなかった








緋山 はぁ?病院から40分?そんな遠いホテルしか取れないの?何のための火災保険よ


藤川 触らぬ神に祟りなしだよな


白石 うん


緋山 私は医者なのね、病院の近くじゃなきゃ意味が無い。他のところ探して絶対連絡してきなさいよ!


そう簡単に見つけれるのかなぁー笑
絶対泊めてって言ってくるはず


緋山 ねぇ、白石。アンタの家病院からどれぐらい?


ほら来た
そして藤川先生も避けなことを言う気がする


白石 遠いよー、病院から1時間ぐらい?


藤川 え?ここから5分って言ってなかった?


なんでこんな私の予想が当たるんだろー笑


緋山 近いじゃん。しばらくあんたの家に泊めなさいよ


白石 しばらくってどれぐらい?


緋山 1ヶ月ぐらい


白石 うわ、無理


緋山 なんなのマジで。せめて藍沢戻せないの?


白石 無理だよ


緋山 じゃあよろしくー


はぁー、絶対無理だよー

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝流(プロフ) - 誤字があったりします。救出が、休日になってたり、 (2018年9月24日 19時) (レス) id: 38486b628b (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 文字数により「」を使ってません。次の話から使うようにします (2018年9月23日 11時) (レス) id: bb420dc54e (このIDを非表示/違反報告)
結菜 - なぜ、括弧「」を使わないんですか? (2018年9月23日 11時) (携帯から) (レス) id: 9cc6cf2948 (このIDを非表示/違反報告)
- サイトのルールわかってますか?読みやすさも追求してみたらどうでしょう。 (2018年9月23日 11時) (レス) id: 3524d9e2e8 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。そしてオリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月23日 8時) (レス) id: cdcad5dbe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2018年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。