検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:187,983 hit

34『心配なんて』 ページ34

-


「………さん……Aさん」

「は、はい!」


名前を呼ばれてハッと我に返ると、視界いっぱいにジュンフィさんのお顔があって、「うわあ!?」と思わず仰け反る。

すると「あ、危ない!」なんて私の腕と肩を掴まれるものだから、心臓が雨の音も掻き消してしまうほどバクバクとうるさく暴れた。

それを悟られないようにしたいのに、目と鼻の先にあるその余りにも整った顔に釘付けになってしまう。


「大丈夫?」


パッと瞬時に離された手。

それが名残惜しくもあったけれど、触れられたところの熱は暫く消えそうにない。


「す、すみません…」

「ううん、Aさんが倒れなくてよかった」

「ちょっとA、花にぶつかんないでよ」

「もーミンハオ!」


ミンハオくんの言う通りだ。ジュンフィさんが引き止めてくれなければ、お花を台無しにしてしまうところだった。

そう思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになったが、それ以上に先程の出来事が頭を離れなくて。


だって、ジュンフィさんに触れた、いや触れられたのは初めてだったから。


彼の手は私よりもずっと大きくて、ごつごつしていた。

普段から慣れているスングァンの手は、もっとふわふわしているから、すごく新鮮で。

どこか浮世離れした彼が、幻なんかじゃないことを、改めて実感した瞬間だった。


「ほんとに大丈夫?Aさん、今日なんかボーッとしてるみたいだけど」

「…ちょっと疲れてるだけですよ。平気です」


だから、そんなに眉を下げて心配そうな顔をしないで。

ようやく会えたのだから、私はジュンフィさんの笑顔が見たいのに。

…かくいう私も、正直上手く笑えている自信なんて少しもないのだが。


結局、またお花屋さんに来てしまった。

スングァンに一度止められているにもかかわらず。

明日、お花を持って出勤したら、また先輩から鋭い視線を向けられるのではないかとか、余計にいじめがエスカレートしたらどうしよう、とか。

自他共に認めるネガティヴ人間である私には、そんな妄想が後を絶たない。

今だって、それを考えすぎて、意識がどこかへ飛んでしまっていたのだ。

ここに来なければ、そんな思いをしなくて済むとはわかっているのだけれど。


だけど、やっぱり


「ん?どうしたの?」


ジュンフィさんに会いたくて。


ついじっと見つめていると、その視線に気付いた彼は私に向かって首を傾げた。


-

35『お日さまと』→←33『どうしても』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , JUN , ジュン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラルカ(プロフ) - レンさん» コメント、ありがとうございます!わ〜よかったです!!ホッとしました 笑。後編も楽しんでいただけるように頑張りますね! (2019年11月26日 0時) (レス) id: 0059877645 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - じゅんぴの敬語、言われるまで気付きませんでした〜笑笑 この作品すごく好きなので続きが楽しみです! (2019年11月25日 21時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
ミラルカ(プロフ) - satoetu61さん» コメント、ありがとうございます!この二人が一緒にいる作品、なかなかないですもんね…意外な組み合わせかなぁと思っていたのですが、こうして喜んでくださる方がいて安心しました!後編もよろしくお願いします〜! (2019年11月24日 23時) (レス) id: 0059877645 (このIDを非表示/違反報告)
satoetu61(プロフ) - 楽しみに読ませて頂いています。私の3人の推しの中の,2人スングァン、ジュンが出てくるので嬉しくて。2を楽しみにしています。 (2019年11月24日 23時) (レス) id: 02f0e3e684 (このIDを非表示/違反報告)
ミラルカ(プロフ) - ねこ娘さん» バ、バレておりましたか!鋭いですね…さすがです!(笑)主人公ちゃんがどのような答えを出すのかは、後編までのお楽しみということで…お待ちくださいませ〜〜! (2019年11月24日 19時) (レス) id: 0059877645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラルカ | 作成日時:2019年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。