検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:62,215 hit

であい。Silk side ページ3

シルク side


コンビニ帰りの曲がり角でぶつかった
中学生くらいの女の子。
すごい勢いで走ってたらしく
ぶつかった途端ふっとんでいってしまった。

『きゃっ、ごめんなさい……!』

え?めっちゃ可愛い声じゃん?
よく見れば普通に可愛い子だし、なんか申し訳ない。

「いえいえ、こちらこそごめんなさい。」

ちょっと潤んだ目はとても愛らしくて
きっとみんなに愛される子なんだろうなって思った。

「大丈夫ですか?怪我はない?」

こんな冬なのに薄着で走ってコケたんだ。
どっか痛いだろうって思ってた。

でも

『うぇっ!?ぜ、全然平気です!!』

思いっきり顔の前でブンブン手を振っていた。
心配しないで、とでも言うように。
やる事成す事全てが可愛い。何だこの子。

俺の心臓はバクバク鳴っていた。
一目惚れがあるならきっとそういうものなんだろう。
こんなのは久しぶりだった。


そんな想いも知らずに
彼女はキョロキョロと辺りを見回していた。

「ん?どうかした?」

『あ……大丈夫かな、って。』

まるでなにかに追いかけられてるかのように
怯えた顔をしているその子。
まさか受刑者で脱獄とか……?いやそれはないか。
でも格好的には入院してたけど脱走したとか?
そんなやばい子なの?


とか一人で勝手に考えていたら
女の子はホッとしたように息をついた。

「え、どうしたの?まさか何かに追われてるとか?」

そんな事を冗談混じりで言ってみたら
女の子はビクッと肩を震わせた。


「……まさか当たってたりする?」


恐る恐る聞いてみた俺に
女の子は突然凄いことを言ってきた。



『おねがい!私を拾ってくれませんか?』

拾ってくれませんか?→←であい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱ る む(プロフ) - ののさん» ありがとうございます頑張ります〜!新作もあるのでそちらもぜひ! (2018年3月25日 12時) (レス) id: 99ac31e22f (このIDを非表示/違反報告)
のの - 小説うっま!!頑張ってください! (2018年3月20日 15時) (レス) id: 85930732e3 (このIDを非表示/違反報告)
逢 來(プロフ) - 好美さん» ありがとうございます!!私にとって応援はめっちゃモチベに繋がるのでぜひ!!← (2018年2月11日 11時) (レス) id: 99ac31e22f (このIDを非表示/違反報告)
好美 - あの応援してもいいですか?あなたの小説面白いです! (2018年2月10日 23時) (レス) id: a5df8dade2 (このIDを非表示/違反報告)
逢 來(プロフ) - 上海人形さん» ありがとうございます!頑張ります (2017年12月29日 23時) (レス) id: 99ac31e22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逢 來 | 作成日時:2017年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。