検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:51,900 hit

こ「ジェルくん頑張って編集してねぇ!」『頑張れ!』ジ「ありがと!でも、ちょっとは手伝ってくれへん?」『え?』こ「あ、僕トイレ行ってくる!」『おい、待てよ……?』こ「ヒッ」 ページ33

Aside



早くも1週間が経った……!

『よし、見るかぁ。』

こ「でも、なんだかんだ言って初投稿だからさ、100人見てくれてたらだいぶいい方くらいでしょ‪w」

『あーね、じゃ見るよ?』

カチッ、右クリックをして画面に映っている数字を見て愕然とした。

こ「え、これバグ?」

『そうだね、ちょっともう1回やり直そ?』

カチッ、再びクリックし直す。

『バグじゃない……!?』

こ「嘘でしょ……。」

『56万再生?』

こ「僕だ……。」

『いや、そこ?』

Twitterも開いてみた。




>Aくん歌うまっ!めっちゃ泣いた(泣)


>え、Aって人の歌はやってんの?なんかめっちゃ流れてくるんだけど……。聞いてみよ。

>聞いたけどもうヤバいこれからずっとついて行きます!




100万とかそんな数までは行かないものの、初投稿でこれはなかなかすごくないか?

Twitter更新更新……え、フォロワー

『47万人……。』

曲聞いてくれた人のほとんどがフォローしてくれてんの!?

ふつうにヤバくね。

こ「ちょ、また放送しよ!」

『やだ。今日はほんと無理。前回のは心に来た()』

こ「今日はってことは明日ね!了解!」

『はぁ!?なんでそうなるんだよっ!』

なんだかんだ話したけど結局明日配信することになりました……。








--------キリトリ線--------

中途半端だけど切ります。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←『もうアンチついちゃったぁ(´;ω;`)』こ「アンチは付き物!頑張りなさい!」『お母さーん(´;ω;`)』こ「誰がお母さんじゃ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころんくん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佳菜 - まって・・・最初のコメ打ち間違えてる!気分を害してしまったらごめんなさい。 (2020年10月12日 22時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
佳菜 - 更新待ってます!体を壊さない程度に頑張ってください!応援してます! (2020年10月12日 22時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
佳菜 - コロンこの作品が面白いからニヤニヤしてたら、お母さんに気持ち悪いって言われました( ^ω^)・・・どうしてくれるんですか〜!w (2020年10月12日 22時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
Mona@イキり同盟(プロフ) - 依音さん» ありがとうございます!位さんもコロナ気をつけて下さいね(o^-^)尸ガンバレ (2020年4月2日 20時) (レス) id: 24e03cbe5d (このIDを非表示/違反報告)
依音(プロフ) - Mona@イキり同盟さん» 面白いと言っていただけてとても嬉しいです!コロナとか大変だけどお互い頑張りましょう!(●'д')bファイトです! (2020年4月2日 20時) (レス) id: d45e9d3a26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依音 | 作成日時:2020年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。