検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:65,234 hit

44*゚ ページ44

_______私はずっと独りだったんです





昔の事を思い出しながらぽつりぽつりと言葉を紡ぐ




小さい頃両親は日本に住んでたけど常に世界中を飛び回っていた






誕生日祝いはいつも置き手紙で






両親が私のことを大切にしてくれていることも分かっていた









神谷さんは私の話に時々あいづちを打ちながら何も言わず聞いてくれた





A「独りだった時はずっと友達と遊んでました」







A「小学2年生ぐらいの時の話です」






A「また、独りの時、雷がなっていました …すごくすごく怖くて部屋の隅で丸まってました」






やばいと思った時にはもう、遅くて




涙が私の目からこぼれ落ちた






神谷さんはあの日のように私の頭を肩に抱き寄せた






神谷「…辛かったね」





私は無言でうなずく





神谷「今までの愚痴、弱音全部吐いていいよ 僕しか聞いてないから」






神谷さんの優しさにまた泣きそうになった






A「すごくすごく寂しかった」





神谷「うん」






A「小学校のうちに家族で水族館に行く夢も叶わなかった」






神谷「うん」







A「授業参観にも来て欲しかった」






神谷「…うん」






神谷「Aちゃんは独りじゃないよ」






神谷「僕も、学校の友達も、Aちゃんの事を大切に思ってくれている人もいる」







神谷「だから大丈夫だよ」








私は涙が止まるまでずっと神谷さんの肩で泣き続けた





神谷さんはずっと私の背中をぽんぽんと叩いてくれていた

45*゚→←43*゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , 声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーしー(プロフ) - ファルサさん» はい!ぜひ!ありがとうございます(^^) (2015年3月29日 14時) (レス) id: 4558271b77 (このIDを非表示/違反報告)
ファルサ(プロフ) - 急にすみませんが、よかったら是非友達になって頂けませんか? (2015年3月29日 13時) (レス) id: 30c446e8ea (このIDを非表示/違反報告)
るーしー(プロフ) - ファルサさん» はじめましてー! ありがとうございます!! がんばります!!! (2015年3月28日 21時) (レス) id: 4558271b77 (このIDを非表示/違反報告)
ファルサ(プロフ) - 初めまして!私も神谷さん大っっ好きです!応援していますので頑張ってください!! (2015年3月28日 9時) (レス) id: 30c446e8ea (このIDを非表示/違反報告)
るーしー(プロフ) - まりのこさん» 初めまして!コメントありがとうございます(T-T*) 頑張ります! 神谷さん、かっこいいですよね(*´∀`) (2015年3月24日 18時) (レス) id: 4558271b77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーしー | 作成日時:2015年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。