検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:97,305 hit

過去の話1※暴力的表現あり ページ15

※ここからちょっと辛い話になります。
暴力的な内容です。
見る方は自己責任でお願いします。


Noside

A「私、中学二年から3年生まで2年間東京にいたの

そこでね、ゆりって名前の親友ができた

ゆりはすっごい優しくて、私が辛い時いつも一緒にいてくれたし、高校だって一緒のところ行こうねって、話してたの

でもある日、私が男の人に絡まれてた時に、
ゆりが私を庇ってその男の人たちについて行ったのっ、Aは逃げてって、っ」

伊藤「大丈夫、ゆっくり、ゆっくりでいいから」

A「っ、それで私は怖くてその場からすぐ逃げた、ゆりなら大丈夫なんて、思ってた

でも、次の日ゆりは学校に来なかったの

私は怖くなって、ゆりの家に電話した

そしたらゆりのお母さんが出て、ゆりが昨日から家に帰ってないって、今にも泣きそうな声で言ったの、

それから私はすぐ警察に行った

なんでもっと早く行かなかったんだろうって、
そもそもあの場から逃げたのが悪かったって、何度も何度も後悔したっ、」

伊藤「うん、」

A「警察の人に事情を説明したら、すぐにゆりを探してくれた、

でも、ゆりはなかなか見つからなかったっ、

ゆりが見つかったのは、あの夜から2週間がたった頃だった、

見つかった時にはもうっ、死んでたのっ、」

三橋「っ、」

A「、犯人たちはすぐに捕まって、ゆりをどうやって殺したのか、今までにゆりに何をしたのか、全て吐かせた、

ゆりは、捕まったその日に、1面コンクリートでできた冷たい部屋に、鎖に繋がれて監 禁された、

少しでも抵抗すると、顔を何回も何回も殴ってっ、意識がなくなるまで殴ったこともあったってっ、

それにっ、それに自分たちの欲求を満たすために、ゆりをっ、、!」

京子「っ、!」

A「ゆりは、とうとうそれに耐えられなくて、苦しみながら死んだって、っ

あの時なんにも出来なかった私が憎いっ、!

ゆりなら大丈夫なんて思った自分がっ、!

弱い自分が、大っ嫌い、!」

その瞬間、片桐はAを抱きしめた

片桐「辛かったな、

それに、今までよく耐えたな

普通の奴なら、1人じゃ抱えきれねぇ

だから、お前は強い

弱くなんかねぇ」

相良「現にお前、1人守ったじゃねぇか」

京子「そうですよっ、
Aさんは、弱くなんかない、!」

三橋「A、もう大丈夫だ

これからは1人じゃねぇ

俺らがいる」

今井「A、人に頼るってのも、時には必要なんだぜ」

A「っみんなぁ、!」

過去の話2→←スケバンとの出会い5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koko. - とっても面白くて大好きです!更新頑張ってください!! (2019年8月22日 16時) (レス) id: 50a3a4a06e (このIDを非表示/違反報告)
マッキー(プロフ) - お気に入り登録しました!更新頑張ってください! (2019年3月1日 0時) (レス) id: 0346650c4f (このIDを非表示/違反報告)
空夏羽(プロフ) - あんこもなかさん» リクエストありがとうございます!なかなか更新できずにすみません、、、!! (2019年1月16日 16時) (レス) id: 6b6424126e (このIDを非表示/違反報告)
あんこもなか - 夢主の中学校時代の幼馴染(男の子)と再会するという話をリクエストします!更新頑張ってください!応援してます(*^▽^*) (2019年1月16日 16時) (レス) id: 80f08d97ec (このIDを非表示/違反報告)
空夏羽(プロフ) - あーりんさん» 大好きだなんて、、!!(泣)作者も逆ハー大好物です!!! (2019年1月15日 23時) (レス) id: 6b6424126e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夏羽 | 作成日時:2018年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。