検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:56,536 hit

3 ページ3

桃side







.






重岡くんが消しゴムを貸してくれたあの日を境に よく話すようになった俺たちは 仲良くなった 。






.







俺は 「 大毅 」 大毅は 「 望 」 ってお互いを呼ぶようになり 、 毎日毎日 、 大毅の優しいところとか 可愛いところを目の当たりにして 惹かれていった 。







.






「 ... っ 、 あのさ 大毅のこと好きやねんけど 」






「 え ? 」







.






流星に沢山相談して 、沢山悩んで 、 「 そんな好きなら告白せえや !! 」 って うんざりされたから もう 告白したろって決心した 。








.







夕焼けのオレンジが差し込む ふたりきりの教室で 顔を真っ赤にしながら 俺を見つめる 大毅を思わず 抱きしめた 。






「 本間に 好きやねん .. 付き合ってほしい 。 」






「 .... 僕もずっと好きでした 。 お願いします っ 」






.






そして 俺達は付き合い始めた 。 周りからは なんであの小瀧があんな地味な子と !? みたいなん言われたりしたけど 、 好きなんやからしゃあないし 、大毅の良さは俺だけわかってればいいなんて 思ってたんや 。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

す ま い る(プロフ) - ももさん» 私も 桃×赤 大好きなんです (^^) ありがとうございます ! (2017年3月18日 0時) (レス) id: 77d505a846 (このIDを非表示/違反報告)
す ま い る(プロフ) - 花日さん» ありがとうございます ! (´▽`) (2017年3月18日 0時) (レス) id: 77d505a846 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 私は桃×赤が好きなので2人の小説ってだけで最高です^_^この後どうなるのか続きがきになります!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2017年3月16日 7時) (レス) id: 2aff07c3f1 (このIDを非表示/違反報告)
花日(プロフ) - す ま い るさん» いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ そうなんですね!質問に答えていただきありがとうございましたm(_ _)mすまいるさんのペースで無理をなさらず更新していって下さい(*^^*) (2017年3月16日 2時) (レス) id: 35442a531d (このIDを非表示/違反報告)
す ま い る(プロフ) - 花日さん» コメントありがとうございます (^^) 期待に添えられるよう更新頑張ります! 質問についてですが 順番に特に意味はありません(><) どちらかというとこちらの小説は桃が攻めになります ! 桃×赤 と書けばよかったですね 、すいません ( .. ) (2017年3月16日 0時) (レス) id: 77d505a846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:す ま い る | 作成日時:2017年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。