検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,531 hit

2 ページ2

桃side





.





- 過去 -





男子校だったから、周りに男同士で付き合うことに偏見がある人もいなくて 俺も過ごしやすかった 。







でも 、男が好きでも付き合ったことはないし 可愛いと思う人はいても好きとまでは行かなくて 流星に いつも相談していた 。






.





「 流星 〜 好きな人 できひん 」







「 ... 望は 普通に女の子が好きなんちゃう ? 」







「 いや 、可愛いって思うのも付き合いたいって思うのも対象は男なんやけど 、好き!!って思う人ができひんねん 。 」






「 そんなん 知るか 、あほ 。 」





「 うわあああああん 、 流星 冷たい 〜 !!!! 」









.









青春の「 せ 」の字もないような毎日を過ごしていた俺の前に君は現れた 。









.







高校2年生になって新しいクラスになった時、俺の前の席になった 重岡大毅 くん 。






黒縁メガネに目が隠れそうなくらい長い前髪 、校則通りに着た制服






最初は、「 the 真面目 」 のイメージしかなかった 。







.





でも 、 何日か経ったテストの日 。 俺は消しゴムをなくして困っていた 。 そしたら 話したこともなかった 重岡くんが







「 こ 、 これ .. 貸す 」







とぼそぼそと言いながら 消しゴムを差し出してくれた 、しかも新品 。









.







「 いや 、 重岡くんないと困るんちゃう ? 」






「 もう1個 あるから 大丈夫 .. これ使って ? 」









そう言う重岡くんの瞳は潤んでいて 、 頬は赤く染まっていた 。





俺と話すの緊張してるんかな ? とか思いつつ 「 ありがとう 」 と告げ 消しゴムを受け取る 。






.






テスト中 、 ふと前の席の重岡くんの手元を見ると シャーペンに付属している小さな消しゴムで 一生懸命消していた 。 その姿を見て ( ああ 、優しい子やな 、 いい子やな ) なんて思って 気になり始めたんや 。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

す ま い る(プロフ) - ももさん» 私も 桃×赤 大好きなんです (^^) ありがとうございます ! (2017年3月18日 0時) (レス) id: 77d505a846 (このIDを非表示/違反報告)
す ま い る(プロフ) - 花日さん» ありがとうございます ! (´▽`) (2017年3月18日 0時) (レス) id: 77d505a846 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 私は桃×赤が好きなので2人の小説ってだけで最高です^_^この後どうなるのか続きがきになります!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2017年3月16日 7時) (レス) id: 2aff07c3f1 (このIDを非表示/違反報告)
花日(プロフ) - す ま い るさん» いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ そうなんですね!質問に答えていただきありがとうございましたm(_ _)mすまいるさんのペースで無理をなさらず更新していって下さい(*^^*) (2017年3月16日 2時) (レス) id: 35442a531d (このIDを非表示/違反報告)
す ま い る(プロフ) - 花日さん» コメントありがとうございます (^^) 期待に添えられるよう更新頑張ります! 質問についてですが 順番に特に意味はありません(><) どちらかというとこちらの小説は桃が攻めになります ! 桃×赤 と書けばよかったですね 、すいません ( .. ) (2017年3月16日 0時) (レス) id: 77d505a846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:す ま い る | 作成日時:2017年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。