検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:5,874 hit

片想い(自覚なし)の中学生組 ページ2

・花沢輝気の場合
「あ、Aちゃん。これから帰り?奇遇だね、僕もだよ。良かったら一緒に帰らない?」
とにかく積極的。他の女の子たちと変わらない扱い。「(あ、Aちゃんだ。)」でも何かと目で追っちゃう。「ここにAちゃんがいたらな。…ん?なんでこんなにAちゃんのこと考えてんだ僕。」その気持ちに気づくまであとちょっと。


・花沢輝気(初期)の場合
「お前は何もできないんだから僕から離れるな。」めっちゃ偉そう。何かと理由つけて好きな子をそばに置きたがる。「僕に逆らう気?へぇ、いい度胸してるね、君。…で?どうしたいの?」そして超絶いじわる。いじわるしちゃう。「……何他の男と楽しそうに話してんだよ。君には僕がいるでしょ?」これで自覚なしだからほんとタチ悪い。「ほんと君ってどんくさいよね。仕方ないから僕が助けてあげるよ。」


・モブの場合
「Aちゃんおはよう。」本人は仲の良い友達だと思ってるから、普通に話す。だけど夢主が他の男と話していると、「(…なんでこんなにモヤモヤするんだ。)」って変な気持ちになる。何かと話しかけて、夢主をそばに置きたがる。


・律の場合
「あ、Aさん。その書類重そうですね、半分持ちましょうか?」とにかく気にかけてくれる。「後は僕がやっときますから、Aさんは休んでください。」そして甘い。好きな子に対して甘々。好きな子が他の男子と話していると、「すいません、ちょっとAさん借りますね。」と言って邪魔してくる。「(僕は何にこんなにもイライラしてるんだ…)」それが嫉妬だと気づくまで悶々とする。


・鈴木ショウの場合
「よぉA!!今暇!?なら俺と遊ぼーぜ!」
暇さえあれば好きな子のところに行く。そして遊ぶ。とにかく振り回しちゃう。無意識に手とか繋いじゃうし、後ろから急に抱きついてくる。ボディタッチが多い。「Aはっけーん。」ちょっかいかけてくる。気づくまでが遅いけど、気づけば進展は早い。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←彼女が襲われていたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - モブサイコの反応集ってないので!この作品楽しみに見てます!更新頑張って下さい!応援してます!! (2020年2月22日 23時) (レス) id: 0710de8904 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四季夕陽 | 作成日時:2019年11月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。