検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:9,358 hit

第百二話 ページ8







突然、上弦の壱が咆哮した。





瞬きもする間もなく、私たちは上弦の刃によって斬り飛ばされた。





『あぐッッ…!!!』





左目を斬りつけられた。





大丈夫、失明する前に目を閉じた。





見える。まだ、見え___





『……は…』





身体から無数の刃を出す上弦の傍に、上半身と下半身が分裂した無一郎。





その先には、一刀両断された玄弥が。





それを見た私は、スーッと何かに私の身体を乗っ取られるような感覚に襲われた。





この感じ、遊郭の時と同じだ。





全てが遅く見えて、頭の中が透き通る。





次、誰が何をするのか…





越えてはいけない一線を越えているんだろう。





私を見て実弥と悲鳴嶼さんが何かを叫んでる。





ごめんね。何にも聞こえないんだ。





毒の呼吸_捌ノ型 君影草・夜叉





息を吐くように出たその声と同時に、上弦の頚が飛んだ。





藤「麻友」





『…藤の宮?』





藤「まだ死んではならぬ。」





『死…』





藤「黒死牟…巌勝の事は私に任せ、呼吸をしろ。そのままでは死ぬぞ。」





『こ、きゅう…』





この場に居るはずのない藤の宮が私の前に現れ、私の肺を指でついた。





その瞬間、一気に流れ込む音、動き出す時。





叫んでいるのは、誰?





あれ、上弦の壱は?





どこにも、いない。





悲「麻友ッッ!!!!」





悲鳴嶼さん?





実「やめろッ、もう、やめろッッ、もう、泣くなッッ!!!!!」





泣く…?





あぁ…この叫び声……





私だ。





『ッヒュ……ッ…』





全身から力が抜ける。





実「麻友…ッ…!!」





崩れ落ちる私を実弥が抱き留める。





悲「息をしろッ!!!!」





『がッ……ゔッ…』





口から血が吹き出して、声が出ない。





どんだけ叫んだんだよ、どんだけ、暴れたんだ、





肺が破裂してしまう。





実「ッばか、やろうッ……お前まで、ッ…お前まで失うのなんか、死んでもごめんだッ…!!」





『…ふッ……む、い"……ろ……げッ……や……ッ…』





二人は……二人、は……ッ…





見なくたって分かる。





私がこんなになってるんだ。





実弥の目から、涙が零れて落ちてきてるんだ。





また、また私の手から命が零れ落ちていった。





『…ッ…は、ッぅッ……ぁッッ』





必死に空気を貪りながら、私は涙を流した。





みんな、私の前から消えていく、





もう、嫌だ……





しばらく声無く泣き続ける私を、実弥は黙って抱きしめてくれていた。

第百三話→←第百一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はりぼ(プロフ) - 感動で泣いてしまいました。久々にこんな神作を読ませて貰いました。ありがとうございます。とても感情移入しやすくて本気で号泣してしまいました、、、 (3月4日 1時) (レス) @page27 id: 18e8a9f028 (このIDを非表示/違反報告)
さんさん - とても感動しました! 本当にこういうお話が読みたかったので、嬉しかったです! (2023年5月4日 12時) (レス) @page27 id: 1d25fc6b83 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - お話読ませていただきました!実際にありそうなストーリーでとても引き込まれました。それぞれのキャラクターの気持ちがよく表現されていて面白かったです! (2023年2月10日 19時) (レス) @page27 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
由利 - 凄く感動しました!本当にあったように感じました!(?) (2022年10月3日 22時) (レス) @page27 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2022年4月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。