検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:9,354 hit

第九十八話 ページ4







『ッはぁッ…はぁッ…!!しの…ッッッ!!!!!』





勢いよく襖を開けたらそこは地獄絵図。





しのぶが血を流して蹲っている。





童「あれぇ?まぁた女の子だ!」





ドクンドクンと心音が響く。





こいつは、カナエを殺った鬼では?





対の扇、この話し方…





前にしのぶに聞いた特徴と完全に一致する。





しかも何この有り得ない数の女性の死体は…





し「ッゴロゴロ…ッ」





『ッしのぶッ…!!!』





肺を斬られたのかッ…





童「ちょーっと待った」





しのぶの元へ駆け出そうとする私の行く手を鬼が阻む。





『退けッ!!!毒の呼吸 参ノ型 金鎖毒骨ッ!!!』





瞬時に日輪刀を薙刀の形に変え、鬼を斬り捨てる。





童「ッ!!君も毒使い…?」





一瞬怯んだ隙に私はしのぶの元へ。





『しのぶッしのぶッッ!!』





今にも泣きそうな私を見て、しのぶはゆっくり首を振った。





泣くなと言いたげに。





童「ごめんごめん、半端に斬ったから苦しいよね」





『ッ!!近づく…しのぶっ…?』





口から血を吐いて、足取りも覚束無いのに、しのぶはゆっくりと確かに立ち上がった。





やめて、やめてよ…





『無理しないでよっ…私が、私が殺るからッ…』





し「ゴフッ!!ゴロゴロッ…」





『しのぶッッ…!!嫌だよッ…!!』





しのぶは私の目を真っ直ぐ見つめる。





”貴女はこれ以上見てはいけない”





そんなことを言われた気がした。





行きなさいと、ここで立ち止まってはいけないと





そう言われた気がした。





『ッし、のぶ姉さ、ッ…』





し「…!ふっ…」





遂に涙を流す私を見て、しのぶは柔らかく微笑んだ。





そして私に背を向け、鬼を見据える。





行けと言うんだね





『ッわかった、ッ…わかったよ…ッ…!!しのぶ姉さんッ…大好きッ…ずっと、ずっと…ッ!!家族を失った私を愛してくれてありがとうッ…!!』





ありったけの声で叫んで、私はまた部屋を飛び出した。





涙が、止まらない





苦しい、





嫌だ、ッ…





もう、視たくないよ…ッ





そう願った瞬間に飛び込んできた映像は





しのぶが鬼によってへし折られ、殺される場面だった。





『ッあ"ぁぁぁぁぁッ!!!!!』





泣き叫びながら私は前に進んだ。





だってしのぶがそう望むから





『無惨ッッッッ!!!!!!!』





***





無「ふん、やれるものならやってみろ小娘」

第九十九話→←第九十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はりぼ(プロフ) - 感動で泣いてしまいました。久々にこんな神作を読ませて貰いました。ありがとうございます。とても感情移入しやすくて本気で号泣してしまいました、、、 (3月4日 1時) (レス) @page27 id: 18e8a9f028 (このIDを非表示/違反報告)
さんさん - とても感動しました! 本当にこういうお話が読みたかったので、嬉しかったです! (2023年5月4日 12時) (レス) @page27 id: 1d25fc6b83 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - お話読ませていただきました!実際にありそうなストーリーでとても引き込まれました。それぞれのキャラクターの気持ちがよく表現されていて面白かったです! (2023年2月10日 19時) (レス) @page27 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
由利 - 凄く感動しました!本当にあったように感じました!(?) (2022年10月3日 22時) (レス) @page27 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2022年4月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。