検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:9,350 hit

第百九話 ページ15







『ッッ!!!!』





駄目だ、逃げるなッ!!頭食われたってこの手を離すなッッ!!!!!!





私の頭が食われる、そう目を閉じると私と無惨の間に別の何かが割ってきた。





『な"ッ、小芭内ッッッッ!!!!!!!!』





私を庇って、小芭内の顔に歯が突き刺さっている。





実「夜明けだ!!このまま踏ん張れェェェッ!!!!」





夜明け、その言葉に無惨が反応した。





山の間から少しづつ覗く太陽の光。





あと少し、それなのに





無惨が衝撃波を放ってきた。





離すなッッ離すなァァァッ!!!!!!





衝撃のせいで左目が潰れた。





もう、今しかないッ、





『ゴフッ!!』





私の身体そのものが毒の塊。





これで、私が食われてしまえば





失血や、毒の効果で力が抜けかける私を支えるように、誰かが私の刀の柄を掴んだ。





義勇ッ





無惨の肉が焼ける音がする。





『ッッ!!!!』





無惨がまた膨れ上がったと思ったら、私の腕が飲み込まれていく。





これじゃ義勇までッッ!





私は片腕で義勇を突き飛ばす。





冨「麻友ッッッ!!!!!!」





必死に手を伸ばす義勇の姿を最後に、私は無惨に吸収された。





後は、みんながやってくれる。





そう信じて___。





***





ここは…





無惨の体内?





肉壁が私を繋ぎ止めて動けない。





『くっそ…ッ…』





無「お前に全てを託す」





『無惨ッ!!?』





無「あの男と共にいた藤を纏う男の末裔…お前は彼奴によく似ている。」





何故か涙を流す無惨が私にゆっくりと手を伸ばしてくる。





『ッやめろッ!!触るなッ!!』





なんで、ッ…なんで、





無「お前の毒は実によく出来ていた。しかし、覚醒していた私を死にもたらす程の効果はなかったようだな。私の血を分解する程度だったが。陽の光によって私は死ぬ。何も残さず死ぬ訳にはいかんのだ。」





『や、ッめろッ…やめろッ!!!!』





無惨の鋭い爪が私の頬や頚に突き刺さる。





何かが私の身体の中へ流れ込んでくる感覚がする。





やだ、嫌だッ、私はッッ…





『鬼になんかなりたくない……ッッ!!!!』





無「鬼の王となれ、君影麻友__」





『嫌ぁぁぁッッ!!!!!!』





****

善逸 side





善「麻友、はッ…麻友はどこにいるんだよ、ッ…!!」





「動くな我妻ッ!!!」





善「麻友ッッ…!!」





麻友の音が聞こえない。





そんなこと、あるわけないんだッ…

第百十話→←第百八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はりぼ(プロフ) - 感動で泣いてしまいました。久々にこんな神作を読ませて貰いました。ありがとうございます。とても感情移入しやすくて本気で号泣してしまいました、、、 (3月4日 1時) (レス) @page27 id: 18e8a9f028 (このIDを非表示/違反報告)
さんさん - とても感動しました! 本当にこういうお話が読みたかったので、嬉しかったです! (2023年5月4日 12時) (レス) @page27 id: 1d25fc6b83 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - お話読ませていただきました!実際にありそうなストーリーでとても引き込まれました。それぞれのキャラクターの気持ちがよく表現されていて面白かったです! (2023年2月10日 19時) (レス) @page27 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
由利 - 凄く感動しました!本当にあったように感じました!(?) (2022年10月3日 22時) (レス) @page27 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2022年4月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。