検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:58,028 hit

第五十三話 ページ9







『…はッ!!』





私今何を…?





母「麻友?どうかしたの?」





『…母…上…?』





志「姉上…!字を教えてください…!」





『…志雨…?』





父「麻友。鍛錬を怠るな。」





『…父上…』





何だこの胸に引っかかる感じは…





何に大しての違和感なんだ?





母上たちがいることは何らおかしいことではないだろう。





…!





私は、こんな女らしい格好をしていただろうか。





もっと…いや、考えるのはよそう。





夢を見ていたのだろう。





『なんでもありません、母上。志雨、後で教えてあげるから部屋に戻っていなさい。父上、今すぐに始めます。』





これが、普通なんだ。





***





魘「夢を見ながら死ねるなんて…幸せだよねぇ…どんなに強い鬼狩りだって関係ない。人間の原動力は…心や精神だ」






車両の上で一匹の鬼が気味の悪い笑みを浮かべている。






全ての黒幕…下弦の壱、魘夢。






魘「精神の核を破壊すればいいんだよぉ…殺すのも簡単。人間の心なんてみんな同じ。硝子細工みたいに…脆くて弱いんだから…」






魘夢に唆された子供たちが、煉獄杏寿郎、雨辻麻友、竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助の手首に、縄を巻き付け…彼らの精神の核を破壊しに夢へと侵入して行った。






魘「息も忘れてこんころり…鬼が来ようとこんころり…腹の中でもこんころり…楽しそうだねぇ…幸せな夢を見始めたね。ふふふっ…堕ちてゆく。堕ちてゆく。夢の中へ…深い眠りだぁ…もう、目覚めることは出来ないよぉ…」

第五十四話→←第五十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 炎柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真季 - 続編おめでとうございます。引き続き楽しみにお待ちしてます。 (2021年10月7日 23時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2021年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。