検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:58,032 hit

第六十六話 ページ22







杏「麻友はここで待っていてくれ」





『ッい、やだッ…!まだ、戦えッ…ゲホッるッ!!』





杏「ダメだ!!」





『ゔるさいッ!!!ぐ、ッゔぁぁッ!!』





杏「麻友ッ!!」





私は自分の胸に刺さった刀を、勢いよく抜き取った。





ボタボタと血が溢れ出すが、そんなこと知った事っちゃない。






刀が止血の役割を担っているので、本来なら抜いてはいけない。






こんなところ、竈門達には見せたくなかったが…致し方ない。





血が滴る刀を地面に刺すと、私は自分の羽織を脱いだ。





『ッゔッ…は、ぁッ……ッ…はぁッ……』





杏「ッッやめてくれ…ッ…お願いだッ!!」





『お前…一人で、ッッ…行かせるわけ、ない…だろッ…!!』






止血するように羽織をキツく巻き付ける。






これである程度は時間稼ぎ出来るだろう。






杏「麻友ッッ『柱ならば前を向けッ!!』ッッ!!」






『仲間の一人や二人死んだからといって振り返るなッ!!その仲間の分まで戦い抜けッ…!!』





私はなんとか頼りない足で踏ん張り、刃を猗窩座へと向ける。





杏「すぐに終わらせるッ…!!炎の呼吸_奥義ッ!!」





煉獄はゾワりと全身が逆立つ程の闘気を放つ。





ならば、私も





足に力を入れ、深く息を吸う。





今はあいつを倒すことだけを考えるんだ。





『雨の呼吸__奥義__』





猗「素晴らしい闘気だ…っ…それほど傷を負いながらその気迫ッ…!!その精神力ッ!!一部の隙もない構え…!!ははははッッ!!やはりお前らは鬼になるべきだッ!!俺と永遠に戦い続けようッ!!」





暗闇の中、ピンッと糸が繋がった。





赫き炎を纏う紅の糸。





私と煉獄が繋がった。





__行くぞ。





煉獄からそう伝わってきた。





あぁ。行こう。





私の言葉と共に、カッと目を見開く。





__心を燃やせ





己を信じろ





__限界を超えろ…ッ





この身が滅ぼうとも





杏「俺は炎柱」
『私は雨柱』





杏「煉獄杏寿郎ッ!!」
『雨辻麻友ッッ!!』





私と煉獄はお互いに声を合わせ、己を確かめるかのようにそう叫ぶ。





煉獄の隣に並べて、光栄だった。





__俺もだ。だから死ぬな。





『ふっ…』





私は死なん。雨辻の娘だぞ。





__近々煉獄と名乗る日がくる。





全く…本当に都合の良い男だ。





杏「玖ノ型__煉󠄁獄ッッ!!!!」
『拾ノ型__狐嫁の時雨ッ!!』





猗「破壊殺・滅式ッ!!」

第六十七話→←第六十五話 *閲覧注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 炎柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真季 - 続編おめでとうございます。引き続き楽しみにお待ちしてます。 (2021年10月7日 23時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2021年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。