検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:105,465 hit

第二十九話 ページ31







私と不死川の間に静寂が訪れる。





あぁ、余計なことを言ってしまった。





『悪い。さっきの言葉は気にするn「チッ」!?』





しまった…怒らせてしまったか…?





いや、待て。どれだけ私のことが嫌いなんだ。





嘘でも言われたくなかったっていうことか。





それはそれで傷つ__「…かよ」





『え?』





実「それ、本気で言ってんのかァ?」





『ほ、…えっ…いや、なんと言うか…』





不死川の鋭い目に射抜かれて身体が硬直する。





『ぅぐっ…!?』





突然胸ぐらを掴まれ、グイッと不死川との距離が縮まる。





実「俺、本気にすんぞ。」





『っ…し、なず……が、わっ…?』





実「我慢してたこっちの気も知らねェでよォ…テメェは。」





大きくため息をこぼすと、また舌打ちをする。





我慢、とは一体どういう…





実「俺を好きになれば良かっただァ…?なら、させてやろうか」





『っっ…!!』





不死川の顔が徐々に近づいてくる。





待て、流石にまずい





これ以上は…っ





『だっっ…めだ!///』





不死川の胸板を押し、顔を背けた。





これ以上してしまったら…絶対にいけない。





煉獄のことも、不死川のことも…汚してしまう。





実「はぁ…。しねェよ。冗談だ。」





『じ、冗談か……』





ほっと胸を撫で下ろす私に「口付け”は”冗談だ」とボソッと呟いた。





口付け”は”…?





驚いて不死川の方に顔を向ければ、私の反応を面白そうに見て笑っていた。





実「今日は帰れ。送ってやる」





『あ、…あぁ…そう、だな…』





何事も無かったかのように不死川は態度を変え、私を屋敷の外まで案内してくれた。





その間私はずっとモヤモヤしたままで、





不死川の言葉の意味を理解してはいけない気がして…





なんとも言えない気持ちになった。





屋敷の門まで来ると、背後からふいに名前を呼ばれた。





『なんっ…だ…』





不死川の顔を見ようと振り返った瞬間、私は不死川の腕の中にいた。





な、何が起こって…





実「…俺は本気だからなァ?覚悟しとけェ」





額に柔らかい感触と、ちゅっという音と共に不死川は離れた。





『へ……っ…今何…を』





実「おら、帰れ。」





背を押されて、私は強制的に不死川の屋敷から出される。





自分の屋敷へ帰る道中、額を擦りながら何が起こったのかを冷静に考えていた。





これは…色々まずいぞ…





全てを理解した私は、顔を赤らめ走って屋敷へと戻った。

第三十話→←第二十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真季 - 最新楽しみにお待ちしてます。長くなってすいません汗 (2021年10月4日 7時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)
真季 - 初めまして。お疲れ様です。最新も早くて楽しみに読み進めて来ました。夢主よ、どうか自分の気持ち正直になって煉獄さんと恋仲になって下さい…!あの鬼殺の男、怪しい匂いが漂ってますね…。彼女に手を出したその時は是非、煉獄さんの赤き炎刀で…! (2021年10月4日 7時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)
冴凪(プロフ) - とても面白いです!話のテンポも良くてワクワクしながら読みました!更新ファイトです! (2021年9月30日 22時) (レス) @page12 id: 8d3f590c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2021年9月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。