検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:4,359 hit

25話 ページ30

朱里・・・朱)
星見名・・・星)
彩実・・・彩)
美風音・・・美)
まだ名前を言ってない・・・◇4)、◇5)



朱)「………ここにもいない……」

星)「ハックシュッ!」

朱)「……大丈夫?」

星)「別に……」

朱)「(だんだんこの地下……寒くなってきてる………。)……早く皆と合流をして、ここから出ないと……」

◇4)「すみませーーーん!!」



 



星)「今の声………」

◇4)「あのーーーー!!」

そう言うと二人の女の子はこちらに向かって走ってきた




 




◇4)「ハァ……ハァ………」

◇5)「突然すみません……」

◇4)「ふー………ちょっと聞いてほしいことがあるの!」

朱)「その前に貴方達、誰?」

美)「あぁ!ごめんごめん!私、美風音(みふね)!ほら彩実ちゃんも!」

彩)「あっ、彩実(あやみ)って言います!」

美)「お二人さんは?」

朱)「朱里」

星)「……星見名」

美)「私達、迷子の子探してるの!!」

朱)「迷子の子……?」

美)「水色の髪の〜……盾!盾持ってる子見なかった?」

朱)「見てないけど……」

美)「そっかー!……はっ!彩実ちゃんもほらっ!!」

彩)「あの!侍さん見ませんでしたか?横で1つに結んでます!あと忍者さん!それから薬師さん!!後ろお団子にしてる子です!」

朱)「ごめんなさい、見てないわ」

彩)「うぅ〜……、何処行ったんだろう」

美)「う〜ん……ところで、お二人さんはどうしてここにいるの?」

彩)「もしかして、さっきあったおっきい穴から落ちたんですか……?」

朱)「えぇ」

美)「確かにさっきのおっきかったよねー!!」

彩)「朱里さんと、星見名さんも誰か探してるのですか?」

朱)「そう」

美)「仲間だー!」

朱)「貴方達は何処からここに来たの?」

美)「私達もおっきい穴を見つけて、そこから入ったんだよ!」

朱)「そう………貴方達が探してる子の名前、聞いてもいいかしら?」

美)「私は乙雪(おゆき)って子!」

彩)「私は千鈴(ちすず)って言う人と、双葉(そうは)って言う人と、菜埜(なの)って言う人です!」

朱)「……聞いたことある?」

星)「ないわ」

彩)「やっぱりそうですか……」



++++++++++++++++++
こんにちは!作者です!
また文字数が……( ;∀;)ピエン25.5話と言う形で続きまーす!
以上!作者からでした!

25.5話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル小説 , 絵空   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユネル(プロフ) - +★+plus+★+さん» いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ (2020年1月26日 9時) (レス) id: 665c072cb3 (このIDを非表示/違反報告)
+★+plus+★+(プロフ) - ユネルさん» 頑張るよー( ・`д・´)キリッ!ありがとう! (2020年1月26日 9時) (レス) id: 4057832c66 (このIDを非表示/違反報告)
ユネル(プロフ) - やっほー!!作品見たよ!どういう話なのかな?更新頑張って!! (2020年1月26日 8時) (レス) id: 665c072cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵空 | 作成日時:2020年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。