検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:99,903 hit

第13話 ページ13

.




.



Natsuki side



広いリビングに響く8人の声




主役のAは端に追いやられて

何の為にこれをしてるか分からなくなっていた




Aがつまんなそうにボーッと立ってると

タクトが皆の輪の中に入れてあげていて、






“彼氏いるのー?”



“俺ら4人の中で誰がタイプ?”



“ほんとにクールでかっこいい!”





なんて皆もう打ち解けていた



興味津々にAの事を見る俺を見た陸は

もう中身がなくなりそうなコップと

中身を新しく入れたコップを持って

足を組んで俺の隣に座った




「行かないの?」




そう言って中身がたくさん入ったコップを

俺に渡してきた




「俺がいなくても楽しいだろ」




「南と夏樹と俺はそう言う考えだね(笑)」



南?と思い辺りを見回すと

子供を見守るようにAを見ている

南がいた。

南のあんな優しくて楽しそうな顔

久しぶりに見た気がした。




すると俺らの視線に気づいたのか南が

ジュースの入ったコップを持って来た




「楽しそうだな」




俺がそう言うと南は落ち着いて嬉しそうに




「Aとは友達になれる気がするの」




じゃあ美森達とはどういう関係なんだよ?

と心の中でツッコんだ。

すると陸が口を開いた




「俺、Aの能力がわかったよ」




俺もなんとなくは分かっていた。

南も分かっていたらしく、



「嘘を見抜ける力」




3人で声を揃えて言った



“なんだぁ、皆知ってたんだ”


なんて陸が言うから

俺と南は鼻で笑った

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっけー | 作成日時:2016年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。